« ツイートなう! | トップページ | 昨日の余韻 »

2010年9月12日 (日)

生声が聴きたい!

今日の盛岡の天気 * 最低気温18,2℃ 最高気温23,0℃ くもり のち 雨

朝はめっきり涼しくなって 肌寒さも感じるほどです

先日やっと咲いたアサガオの写真をハガキにして Yちゃんに送ろうと 印刷したら・・・

なんか変? 全体の色調が青紫なんだもんsweat02 黄色のインクが無くなってたわ

てな訳で 午前中は電気屋さんへ~car

午後は お誘いいただいて 『北斎展』へ (コチラの話しは 明日にでも)

今日は 朝から ソワソワ・ドキドキheart02

先ずは 早朝から 22時目指して 慣れない≪つぶやき≫練習sweat01

なかなか目的地に反映出来ず 焦ったわー

仁クンファンの皆さんが 一斉に愛を叫ぶ(だったかしら?)プロジェクト

仁クンのアルバム・ライブ・TV・etc 生(現在)の声が顔が見たい ファンの切望です

世界中のあちらこちらから 続々ツイートがheart04heart04

≪世界の赤西≫ って感じですよねー

ひとりの力は小さくても そのひとりひとりが集まると 物凄いパワーになるのよねshine

こんな私でも その1石になりたい と始めたワケで

そんな事でもないと 新しい事に チャレンジする気力など湧いて来ないですものcoldsweats01

仁パワー恐るべしですねぇ (って今更ながら 驚いてるんですけど・・)

さっきも入浴しながら 何てつぶやこうか・・と考えてたら シャンプーで体洗ってたわ(爆)

心ここにアラズ ですな~

そして もうひとつの ドキドキ

布施さんの あの曲が 生放送で聴けるheart02

こちらは 続きから~

ブログランキング参加中ですsign01
Twitterの #Jinakanishi で 皆さんの愛情溢れるツイート見れます 
それにしても同時にどれだけつぶやくのか・・大丈夫かなcoldsweats01
いつもポチッとクリック 嬉しいです ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

『のど自慢』

布施さん 黒のスーツと黒のタイ・・・・(ポケットチーフは ちらりと 抑え目の赤)

私は 勝手に 谷啓さんへの 布施さんの哀悼の気持ちかな~と思ったのですけど

なんてったって デビュー当時から クレージーキャッツとの 関わりが大きかったでしょう

植木さんやハナさんも あちらにいらしてしまったけど 父親のように可愛がってもらったようですからね

さて 聴きたかった 【1万回のありがとう】

流石でした~ とにかく 素晴らしく透る声shine

失礼ですが 素人の皆さんの歌を聴いたあとで なおさらでしたcoldsweats01

そういえば 布施さん 髪の色を明るくされましたね?

最後に 並び順を 島津さんに譲っているあたり 優しさなんだわねぇ~heart

  

|

« ツイートなう! | トップページ | 昨日の余韻 »

布施明」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/36698216

この記事へのトラックバック一覧です: 生声が聴きたい!:

« ツイートなう! | トップページ | 昨日の余韻 »