« 秋ならでは? | トップページ | 生声が聴きたい! »

2010年9月11日 (土)

ツイートなう!

今日の盛岡の天気 * 最低気温19.2℃ 最高気温21.0℃ 雨

予報通り 9時ごろから降り始めた雨

今の方が(現在16時過ぎ)朝より温度下がってるかも・・・sweat01

さてさて 世の中では ネット上で様々な情報が流れ

おうちに居ながら 便利な状態になってますが

ネットの初心者マークが まだ取れない状態の私

巷の ツイッターなるもの たまには覗いてみたりはしていたけど

コレ始めちゃったら マスマス目の為には良くないだろうし・・・(最近携帯の文字が霞むcoldsweats01

私には無理だな と 決めつけておりました

ところが 情熱というものが そんな萎えた気持ちを揺り動かす事も あるもんだimpact

こんな私も ついに Twitterデビューshine

昨夜から始めちゃいました

これには やはりあの方への 愛情からなのですがcoldsweats01

まずは ちょこっとずつ つぶやいていきますんで よろしくデスnote

これだけ 毎日 ブログでつぶやいてるのに・・・ と お思いでしょうねぇsweat01

いやいや それ以上に 毎日私生活では ひとりごとを ブツブツと・・・

相当ウルサイ奴でありますdash

記事の下の t の文字を クリックしていただけると 多分飛べると思いますが
chickゆえ まだ 色々呑み込めてませんsweat01

つぶやいてる方 ご一緒しましょう~heart

ブログランキング参加中ですsign01
最近mixiも デビューしたばっかりなんだけど・・ 脳ミソ使った方がいいよね やっぱりsmile
いつもポチッとクリック ありがとうございます もちろんこちらのコメントも 楽しみにしてますよ~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

|

« 秋ならでは? | トップページ | 生声が聴きたい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/36675974

この記事へのトラックバック一覧です: ツイートなう!:

« 秋ならでは? | トップページ | 生声が聴きたい! »