« ネットにハマって・・さ~ぁ大変! | トップページ | 空が高い »

2010年9月29日 (水)

腹筋にビックリ・・^^;

今日の盛岡の天気 * 最低気温12,9℃ 最高気温19,3℃ くもり 時々 晴れ

今日は お義母さんの 介護用ベッドの搬入日

足腰が弱って痛みがあるので レンタルして様子を見る事に

ベッドは 電動式 組み立てをしてもらうのを 見学しながら 感心しきり

便利になってるんですねぇ

そこで 寝心地を確かめる為に 横になってみたお義母さん

体を自由に 起こしてる様子見て

ケアマネのMさんと 介護用品担当のSさん ビックリsign03

「すごい 腹筋ですねぇーwobbly

確かに・・・・ 何も掴む事無く すんなり2度3度と 上半身起こしてるのよね

下半身は 痛くて辛いみたいだけど 上の方は 頭もしっかりしてますもの~

ウッカリ屋の嫁だから しっかりしていてもらわないと・・・coldsweats01

って事で こちらも明日ジムに行って 鍛えてこなきゃ~(笑)

ブログランキング参加中ですsign01
80うん歳 立派なものデス~
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

壮行会GOODS発売なんですね~ 準備がいい。。

だったらもっと前から 小出しに活動予定出していてくれたらねぇ・・・sweat01 

あんなに皆心配しなかったのに などとも つい思ってしまうけど

いつも 深く潜行して 急に浮上する事(笑)

でも キッチリ売り上げも期待できそうだし・・ ちゃんと仁クンの事 考えていてくれたのね(事務所smile

エイちゃんみたく みんなでタオル首にかけて?

それとも グルグル回す???

仁クンコンには これからウチワは無さそうだものねcoldsweats01

|

« ネットにハマって・・さ~ぁ大変! | トップページ | 空が高い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/36996975

この記事へのトラックバック一覧です: 腹筋にビックリ・・^^;:

« ネットにハマって・・さ~ぁ大変! | トップページ | 空が高い »