« 腹筋にビックリ・・^^; | トップページ | 映さないでー^^; »

2010年9月30日 (木)

空が高い

今日の盛岡の天気 * 最低気温9,5℃ 最高気温21,5℃ 晴れ

今日はジムへ~bicycle

青空に 半月が浮かんでいるのが見える 

夜に見る月は ロマンチックだったりするのだけど

朝の月は 白くぼんやり浮かんでるのが 夜に見るそれより 天体というイメージが強いような気がする

自然って こんなに綺麗な球形を作り上げる 不思議だわぁー

見上げながら 身の回りで起きる色々に対して持つ感情なんて ちっぽけだと・・・・

そして 秋らしい雲 秋の空が好き

20100930_1空が高く感じるのって 大気の関係だったかしら・・・

今日は朝寒かったけど 日中はポカポカ 朝晩の温度差に ちょっとついて行くのが大変ですsweat01

岩大の植物園で こんな可愛い実がいっぱい~

20100930_4

【セイヨウサンザシ】

たわわという表現がピッタリですね~

グリーンと赤で クリスマスにもいい感じ~(それまで この状態か 分からないけどねsweat01

ブログランキング参加中ですsign01
スカートを作ろうと思い立ち 以前買って仕舞ってたハズの布を探すも 見つからなくてdown
どうして探してる時って出てこないのーsweat02
いつもポチッとクリックありがとうございます~ そのワンクリックで励まされてますnote

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

Jin Akanishi こちらも1日に1度ポチッとねheart 世界の赤西へ~

『セカンドバージン』のホームページが出来てますね~ (出演者等はまだですケド・・)

|

« 腹筋にビックリ・・^^; | トップページ | 映さないでー^^; »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/37012762

この記事へのトラックバック一覧です: 空が高い:

« 腹筋にビックリ・・^^; | トップページ | 映さないでー^^; »