« 誰が書くべき? | トップページ | 腹筋にビックリ・・^^; »

2010年9月28日 (火)

ネットにハマって・・さ~ぁ大変!

今日の盛岡の天気 * 最低気温14,9℃ 最高気温18,4℃ 雨

今日は会合に出席

朝から雨なので busでお出かけ~

信号渡る前に 停留所に近づくbusが見えて 慌てて走ったら(ちょっと諦めながらだったけど)

運転手さんが ちょっと待っていて下さった~note

心臓バクバクだったけど 嬉しかったわ

さてさて このところ Twitterも始めちゃったものだから・・

夜寝るのがどうも遅くなる・・・・

pc開いて見始めると ついつい時間を忘れて アチコチ覗きに行ってしまうのねsweat01

寝不足って お肌の大敵・・・と分かりつつなんですよねぇ

なので 最近 朝の2度寝 

といっても10分・・ 目覚まし鳴ってから 10分後にセットし直して また寝るcoldsweats01

これが結構満足しちゃうのよ~

寝過したら大変だから 目覚ましセットすると 安心して寝れる(爆)

ネット見てると こんな楽しい映像にも出会っちゃうから 止められないのよーhappy02

その1

その2

ご覧になりました? 大爆笑でしょgood 

ブログランキング参加中ですsign01
仁クンのトピ見たよ~ 頑張ってるねーlovely 壮行会で新曲聴ける皆さん 羨ましいわ~heart
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note 

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

|

« 誰が書くべき? | トップページ | 腹筋にビックリ・・^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/36977349

この記事へのトラックバック一覧です: ネットにハマって・・さ~ぁ大変!:

« 誰が書くべき? | トップページ | 腹筋にビックリ・・^^; »