« 新ドラマ~♪ | トップページ | 嬉しかった♪ »

2010年9月 5日 (日)

何の曲かな?

今日の盛岡の天気 * 最低気温17,9℃ 最高気温32,5℃ 晴れ

今日も1日 お花づけ~coldsweats01

お花と向き合うだけじゃなく モロモロの用事が多いので 頭も体もパニックimpact

ともあれ 終わった~

後片付けは 明日ねgawk

帰宅して まずはお稽古してきた花を生けてしまおうと 広げると・・・

ウミさんがやってきて 葉っぱを齧ろうとしたり

放っておかれたので 淋しかったのか 膝の上に乗って ナデナデをせがんでましたよ

生けるの中断しても つい ナデナデ 

どこまでも ウミさんに 甘いBベリーですsmile

さて このところ 毎日布施さん情報 

来週の 『のど自慢』 ご出演ですね 

【1万回のありがとう】・・が 聴けるようですheart04

素敵な曲だから コンサートだけじゃなく 一般の皆さんにも 聴いてもらいたいですよねぇ

生で(生番組で・・)初めて聴けるの 楽しみだわ~

ブログランキング参加中ですsign01
ウミさん~ 明日はまた一緒にお出かけだよbicycle
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

|

« 新ドラマ~♪ | トップページ | 嬉しかった♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

布施明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/36559640

この記事へのトラックバック一覧です: 何の曲かな?:

« 新ドラマ~♪ | トップページ | 嬉しかった♪ »