« 秋が無い・・ | トップページ | 誰が書くべき? »

2010年9月26日 (日)

見えないトゲ

今日の盛岡の天気 * 最低気温7,6℃ 最高気温19,4℃ 晴れ

よく晴れた今日 日中はほどほどに上がった温度だけど 朝は寒かった・・

20100926_3

【紫苑】が咲き始めました

可憐な花だけど すごいノッポさん 手を伸ばして撮影・・ 

ピントが合ってるか見えないので 何枚か撮りました

20100926_5

【うめもどき】もう赤くなってます すっかり秋の装いです

今朝 相方が切った枝の葉っぱもぎをしていたら (庭木の葉っぱを 裏庭に掘った穴に埋めて たい肥にしてます)

うっかり 【うこぎ】の棘を刺したみたいdespair

夕方になってから 気になりだして ルーペ持ち出し 覗いてみたけど 見えないbearing

故に 取れない・・・

ほんの小さなトゲでも 触ると 気になる・・・

心の中に刺さったトゲも 時々 疼くって事も アリかなぁ・・・・

ブログランキング参加中ですsign01
昨日の 『ミューズ・・』 BSで見れると思ったのは 早合点だったようで 失礼しました(;´Д`A ``` でっ 結局私も見れなかったsweat02
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note 励みになってます 

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

|

« 秋が無い・・ | トップページ | 誰が書くべき? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/36941167

この記事へのトラックバック一覧です: 見えないトゲ:

« 秋が無い・・ | トップページ | 誰が書くべき? »