« まあるい・まあるい・まんまるい~♪ | トップページ | 〈おまけ〉ってやっぱり嬉しいね »

2010年9月22日 (水)

手作り LESSON BAG

今日の盛岡の天気 * 最低気温13,7℃ 最高気温21,1℃ 雨 のち くもり

朝の雨の強さに 怖気づいて 行くつもりだったジムを おサボりしちゃった 今日のBベリーですcoldsweats01

でも その後 あまり降らなかったのよねsweat01

行くべきでした・・・・

このトコロの 次々嬉しいニュースで すっかりテンションが戻って (←ゲンキンね)

やる気が珍しく出て こんなモノ作りましたscissors

20100922_5

ボヤット王子が LESSON BAGを 欲しがって探してたけど まだ買ってなかったらしいので・・

一昨日 ナイロンの生地を 購入してきて

他は 家に買い置きしていた 皮の持ち手・黒の皮でポケット・裏地もあったので・・・

昨日 1日で完成sign03

我ながら Niceupと 思ったのは・・・

20100922_7

どうです~この中の仕分けポケット・・・ スゴイ作りに見えるけど・・ 

実は以前私が使ってたBAGのモノだったのね

BAG自体は 疲れちゃって破棄したんですけど 

このポケットは痛んでなかったので(ポケットの周りのバイアスは取り替えましたが) リサイクルgood

いつか使えるかな~の 勿体ない精神 役立ちました(笑)

口には マグネットも付けて 完全オリジナルです 

一応 大人っぽく仕上げてみました

喜んでくれるかなぁ・・・ (愛情の 押し売りっぽい・・sweat01

大きな本も 入る大きさ

20100922_8

こんな素敵な雑誌も 入りますlovely (って 見る方が見ると分かりますよね~♪)

ボヤットは 持ち歩かないでしょうけど ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ブログランキング参加中ですsign01
車好きのボヤットの為に 幼稚園の時 ロンドンバス風レッスンBAG作って以来だわ アレ何処に仕舞ったっけ?
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

|

« まあるい・まあるい・まんまるい~♪ | トップページ | 〈おまけ〉ってやっぱり嬉しいね »

手芸」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
やっとこちらも秋めいてきました。

それにしてもグッドアイディア!!
光も勿体ない体質なので、沢山取り置きしてますが、
中の仕分けまでは取り置きしてないです。
いいアイディア頂きました。


物を作る人って こうして「これ何かに使えるかも」とストックだけでも凄い事になりますよね。

投稿: | 2010年9月23日 (木) 05時50分

光さん~こんばんは!
こんな風に上手い具合に使う事が出来る物って、
本当に少しなんですよねsweat01
買い置きやもしかして使える?なんて取って置いてるモノで大変な事に~(笑)
日の目をみせてやらなきゃね・・・
って少し?いや大分捨てなさいって感じです~coldsweats01

壮行会私の分も「フレ~~フレ~~」やってきて下さいねscissors(爆)

投稿: Bベリー | 2010年9月23日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/36876299

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り LESSON BAG:

« まあるい・まあるい・まんまるい~♪ | トップページ | 〈おまけ〉ってやっぱり嬉しいね »