« タダって素敵なんだけど・・・ | トップページ | 何の曲かな? »

2010年9月 4日 (土)

新ドラマ~♪

今日の盛岡の天気 * 最低気温22,6℃ 最高気温31,4℃ 晴れ

今日は1日勉強会 

いつもと違う雰囲気の花の組み合わせで生けて いい勉強をしました

いつもより 早く終わったしねwink

明日も 1日夜まで・・・ ガンバロー・・・・

PC開いてみたら ニュースが飛び込んできました~heart02 (ちょっと古いけど・・sweat01 何故時差があるのかな・・笑)

10月からの新番組 NHKドラマ出演者に 布施明とあります (NHKのサイトはまだできて無いみたい・・)

布施さん 久しぶりのドラマ出演ですよね どんな役かしらん~

これで 毎週の楽しみが出来たわgood

若い彼の方のニュースも 待ってますよーheart04

ブログランキング参加中ですsign01
題名が ちと恥ずかしいかもcoldsweats01
いつもポチッとクリック 嬉しいです ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

|

« タダって素敵なんだけど・・・ | トップページ | 何の曲かな? »

布施明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/36540548

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマ~♪:

« タダって素敵なんだけど・・・ | トップページ | 何の曲かな? »