« テンション高すぎた結果・・ | トップページ | 夏が過ぎてから・・ »

2010年9月19日 (日)

牧場の風

今日の盛岡の天気 * 最低気温17,8℃ 最高気温22,2℃ くもり

朝ひと雨降ったので 今日は流石の晴れ女も 効き目無しかしらん・・・

と 思いながら出かけた 小岩井農場

運転して下さったM先生も 晴れ女だったらしくsmile どうにか雨だけは 避けられました~cloud

森の様な道で ピョコンと顔を見せてくれたのは リスちゃんheart

体の割には大きな実(栗?栃の実?)を 咥えて carの前を 横切っていきましたdash

カメラを出そうとしたけど 間に合わなかった・・・

可愛いリスちゃんの 出迎えを受けて 気分は最高

プライベートじゃなかったんだけど 用件が済んでからは ほとんどピクニック気分happy02

20100919_2《まきば園》 曇り空で 岩手山も見えなかったのが 残念でした

20100919_1

飼料用の大きなカボチャ 

これからハロウィンもあるから

こんな大きなカボチャを ランプにしたら

迫力ありますよね~

20100919_4トラクターシャトルバス ですって 

連休なので 親子連れが 長い列を作ってました

無料って嬉しいですもんね

今日は ≪クラフト市≫ も開かれていて

県内ばかりじゃなく 関東圏からの作家さんも~ 

陶器・アクセサリー・衣類・置物 etc 各ブースはテントを張って 

沢山の手作り愛好家の皆さんで 賑わってましたよ

私も ジックリ見たかったけど ご一緒の皆さんがいらしたので チラッとだけ

お昼は ジンギスカン お腹イッパイいただきましたdelicious

今日は 生ヒツジさんに お会いしなくて良かった・・・・coldsweats01

お土産は 

20100919_7

カボチャ (モチロン食用sweat01 大きい物選んで来ちゃった 200円はお安い~♪

チーズ色々詰め合わせ これだけ袋詰めになって 1000円もお得よね~

広いまきばで 気分も大きくなって いい時間過ごさせてもらいましたgood

ブログランキング参加中です~sign01
食後の別腹でいただいた チーズケーキも美味しかったheart
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

|

« テンション高すぎた結果・・ | トップページ | 夏が過ぎてから・・ »

盛岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/36823675

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場の風:

« テンション高すぎた結果・・ | トップページ | 夏が過ぎてから・・ »