« US Tour 日程決定! | トップページ | テンション高すぎた結果・・ »

2010年9月17日 (金)

秋色

今日の盛岡の天気 * 最低気温16,6℃ 最高気温25,6℃ 晴れ

めっきり秋らしくなってきました

赤とんぼも アチコチに~

20100914_1

【青ナンバン】も 色づき始めて 秋色 【赤唐辛子】へ~

昨日のツアー発表の おかげで コチラ 気分も快調paper

今日は Iちゃんと ジムへ~run

館内のクーラーが故障・・・・ との表示でしたが

開け放した窓から 程良い風が流れ込んで 気持ち良く体を動かせましたgood

真夏じゃなくて 良かった~

帰宅して覗いた Twitter 何と 全米ツアーファンクラブ壮行会 の文字wobbly

まぁ~日本でお留守番のファンの事 考えてくれた嬉しい企画ですねー

でも その日は無理・・・・・weep

ましてや 今回のつぶやきプロジェクトでも 再認識したように ファンの数の多さから考えると

その競争率は いかばかりか・・・・・・・

なのでコチラ 元気で旅立ってくれる事 そして ツアーの成功を 祈るばかりデスhappy02

どんどん活動の様子を 知らせてもらえたら お留守番組としては 嬉しいのですが

雑誌やメディアで 取り上げて欲しいわ

ブログランキング参加中ですsign01
モチロン 仁クンもWebで 発信して下さいねーheart04
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

|

« US Tour 日程決定! | トップページ | テンション高すぎた結果・・ »

」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/36796208

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色:

« US Tour 日程決定! | トップページ | テンション高すぎた結果・・ »