« 手作り LESSON BAG | トップページ | MORIOKAが舞台 »

2010年9月23日 (木)

〈おまけ〉ってやっぱり嬉しいね

今日の盛岡の天気 * 最低気温12,5℃ 最高気温14,4℃ 雨

お彼岸の中日 傘をさしながら お墓参りに・・ 

雨でも 結構な人が お参りにいらしてました

うっかり者の Bベリー お線香入れを 用意したはずなのに キッチンの棚に置き忘れsweat01

ごめんなさい~ ろうそく・お線香無しで お参りしてきましたsweat02

雨だったから・・・ といい訳してもいいかしらん・・・

帰りに 本屋さんへ~car

ちょっとこの時 心中穏やかじゃなかったんだけど・・・(続きから~)

今読んでる本が 読み終えてしまいそうなので 次の本を物色

そこで 気になったのが 〈おまけ〉

20100923_1

今まで 本しか目に入ってなかったのに ポスターが目に飛び込んで来たの

《ハッケンくん》という犬のストラップが メインなんだろうけど 

うさぎが目に入ったものだから 欲しくなっちゃったconfident

でも・・・ 中身が見えないと 何が当たるか解らないものね・・・

ダメ元と 思いながらレジへ~

差し出したくれたBOX 中には まだ いっぱいのストラップ

袋はチラリと 中身が見えるので 

それらしい色のを 選んで~ HITsign03

20100923_3

本読んでる うさぎチャンです

〈おまけ〉には 幾つになっても 弱いBベリーでしたcoldsweats01

ブログランキング参加中ですsign01
購入した本は 旅行のお供にするつもり ちょっと読むのを我慢します!
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

旅行中は 短編っていいのよ~ 気になる作家さんが書いてたので 選びましたgood

きみが見つける物語(放課後編)

きみが見つける物語(放課後編)

価格:500円(税込、送料別)

今日は 壮行会の当選発表の日でしたね

皆さん朝から ソワソワなさったでしょう~

実は 私もそのひとりだったのねsweat01

本当は 1週間後だったら ラッキーだったのにweep

でも もしかしたら 追加公演あったりしない? などと淡い期待で 申し込み・・・

でね・・ 携帯のメール 最近迷惑メールが 多過ぎて サクサク削除impactの習慣がついていて・・

あれ? そういえば 当選だとか抽選の文字 見たような・・もしかしたら消しちゃった?sweat01

と 削除したメールの心配始めて 移動中もソワソワ

でも あっ pcの方のメールに入ってるかも~heart01

でっ 帰宅してから 開いて見たら ありました・・・落選メールdown

結局4時間差で 携帯にも届いたんだけどねcoldsweats01

やっぱり行けないかも などと 気持ちが全力じゃないと 当たらないのかもねsweat01

いや 今回の競争率は半端じゃないでしょうから 当たり前かぁー

当選した皆さん~ 行けない人の分まで 仁クン暖かく応援してきて下さいねー

|

« 手作り LESSON BAG | トップページ | MORIOKAが舞台 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/36893912

この記事へのトラックバック一覧です: 〈おまけ〉ってやっぱり嬉しいね:

« 手作り LESSON BAG | トップページ | MORIOKAが舞台 »