« 見えないトゲ | トップページ | ネットにハマって・・さ~ぁ大変! »

2010年9月27日 (月)

誰が書くべき?

今日の盛岡の天気 * 最低気温9,9℃ 最高気温17,5℃ くもり

どんよりとした一日

今日はお稽古日 お休みの人が多いので なんとなく張り合いが無かったわー

国勢調査の用紙に 親たちが記入するのは 面倒だろうと 代わりに書いて来る

ウチの分は 昨日 いつも人任せにしたがる相方に 

Bベリー:「世帯主が記入して下さいって書いてるよー(とでも言わなきゃやらないbleah お休みのうちに書いてね~」 

相方:「明日~」 と言って寝てしまったgawk 

ので 今晩こそは逃がすまいと 書いてもらいました~smilescissors

そこで判明・・・・ 実家の調査票に 記入もれがあったような・・・sweat01

まっ いいかー(ホントいいのか?) 封しちゃったしー 

母が書いてる間ず~と話しかけていたもので 上の空の返事しながら 飛ばしたところもあったっぽい・・

最近こんな風に 思い込んでとか ウッカリが多過ぎdown

親にばかり ハッパかけて 自分はどうよーって感じデスsweat01sweat01sweat01

ブログランキング参加中です~sign01
仁クンも 一人暮らしだろうから モチロン自分で書くんだろうね~ 記入もれしないように教えてあげたい~heart(余計なお世話~smile
え~っと 布施さんちは どなたが書くのかな~(国勢調査用紙記入する様子を想像してるだけでheart02するって どこまでヲタ・・爆)
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

『セカンドバージン』の脚本家 大石静さんのブログ【静の海】 これからチェック~♪

|

« 見えないトゲ | トップページ | ネットにハマって・・さ~ぁ大変! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/36959318

この記事へのトラックバック一覧です: 誰が書くべき?:

« 見えないトゲ | トップページ | ネットにハマって・・さ~ぁ大変! »