« 浮気した罰??? | トップページ | サングラスかけて・・ »

2010年10月 5日 (火)

クリスマスとお正月がいっぺんにやって来た~♪

今日の盛岡の天気 * 最低気温13,5℃ 最高気温21,1℃ 雨 のち 晴れ

昨日からニュースの洪水・・scissors

今日のWSは 布施さんday~heart01

布施さんオヤジギャグ 「菅さんへ~缶コーヒですから」 って(笑) 

ノリノリの あややにムチャぶりの様子も 布施さんメインに取り上げてもらって 大満足lovely

(他の方々のファンの皆さんには 物足りなかったかも・・・)

『スッキリ』では 犯人に間違われたのは 何の事件? なぁんて クイズにまでしてくれて(笑)

黒のスーツに 黒い薔薇のコサージュ 赤のポケットチーフにマフラー

髪なんて 今まで見た事無い(最近は・・)ように 外はねしちゃって(された・・のか・・笑)

年下の皆さんと とっても楽しそうheart

コーラスジャパンは 元気の無い日本を 励まそうと結成

【We Are The Wolrd】 の日本版も目指したいみたい チャリティ活動プランも・・

だから 最後の 布施さん:「EXILEのようにどんどん増やしていきたい」も頷ける

布施さんが 望んでるライフワークだね~

【根の歌】 JTのサイトでは CMや 近日中にはメイキングも見れるんですね

10月13日発売 500円

これで どこかの歌番組で見れたら とっても嬉しい

ヒットしたら また紅白も 夢じゃないpunch

ライブでも きっとこの話題出してくれるでしょうね それも楽しみ

ブログランキング参加中ですsign01
昨日今日で クリスマスとお正月がいっぺんに来たみたい~heart04 (いまどき お盆はそれほど嬉しいワケじゃないから・・笑)
続きは もう一人の彼について お付き合い下さい~
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note 

Br_decobanner_20100216002034_4

コーラスジャパン / 根の歌 【CD Maxi】 コーラスジャパン / 根の歌 【CD Maxi】

販売元:HMV 楽天市場ストア
楽天市場で詳細を確認する

 

そして 壮行会終えた 仁クン

今日あたりは ゆっくり出来てるのかな・・・

それとも USツアーの準備で 忙しくしていたかしら・・・

じゅんののマニュアル 嬉しかったわ~ つい眼頭が熱くなりました

仁クンへ 励ましのメッセージ 

仁クン好きな じゅんの ラジオで一緒してくれた時は すごく助けてくれたよね~

そんな じゅんのなのに 仁クン メール送ろうよー(笑)

マニュアル見てよね~ 読んだら照れクサイかなぁ

今までの ジャニーズには無かった事 グループを離脱して ソロ活動

どんな扱いになるのか 不安で 淋しい思いをした3ヵ月sweat02

表には出せなかった事が 色々あったのは当然でしょうけど

壮行会に来てくれたゆっちも こんな風に メンバーがエールを送ってくれるって

仁クンだから なのかもしれない・・・・weep

無愛想だからとか 誤解されがちだけど 

素直でシャイな素顔と ステージ上での別人に見えるほどのパワフルなパフォーマンス

本当の仁クン知ってる人たちは みんな魅了されてるんだよね

ポジティブに どんどん新しい事に挑戦して 皆を巻き込んで 進んでいって欲しい

新境地に 開拓者として・・

きっと 皆 ついていくよ・・ 

仁クンの進む道へ~

|

« 浮気した罰??? | トップページ | サングラスかけて・・ »

布施明」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/37093275

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスとお正月がいっぺんにやって来た~♪:

« 浮気した罰??? | トップページ | サングラスかけて・・ »