« 空が高い | トップページ | 安心したら・・ウキウキ »

2010年10月 1日 (金)

映さないでー^^;

今日の盛岡の天気 * 最低気温13,7℃ 最高気温23,7℃ 晴れ

朝の温度と日中の温度が 10度も差があった今日

最近は〈二度泣き橋〉として有名な 【開運橋】が 架けられてから120年という記念で

大通り商店街が 記念商品券を 発売

これが 5000円で 6000円分の商品券

ネットのローカルニュースで3,4日前に知って

今のこの低金利の時代に 2割の付加は ありがたい~up

でっ 売り切れないうちに~と 早めに出かけて来ましたbicycle

一人2セット限定

夕方のニュースでは 当日完売だったそう

そのニュースの取材カメラが入っていて・・・

インタビューを 求められている方も

Iちゃんにも 教えてあげたから 当地で会ったんだけど 偶然Mさんにもバッタリ

今日の新聞に載ったので 急いで来たんですって

その2人 インタビュー受けたのね 

「きっとカットされるわよ~」と お二人さん

バッチリ映りましたscissors

私は・・・・・・・・ 丁重にお断り致しました(笑)

恥ずかしいのはモチロンだけど 折角のブログネタ 顔出しちゃったら書けなくなるもんね~bleah

でもね 市の中心街の商店街 全国的にもそうであるように シャッター閉めてるお店が増えて 淋しい限り

こんな商品券作ってくれると いくらでもお客さん呼び寄せるキッカケになるでしょうから 活性化の為にいいですよね

早速帰りに 時計屋さんで電池の入れ替えや 生地屋さんに寄って 使いましたgood

お天気も良かったし お得気分でいい日でした~

あっ やっと探してた生地発見sign01

昨日見たケースに入っていたのに どうして見つからなかったんだろう・・

(おかげで いくらか思い切って 要らない生地処分しました)

今日は 製図して 裁断まで (片付けで時間取られちゃったsweat01

ブログランキング参加中です~sign01
続きから こちらは 絶っ~た~ぁ~い映して欲しいモノlovely
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

仁クンの トピ更新

なんか嬉しいね~ 次々新しい情報が~

Twitterで皆の気持ち見てくれたのかな~

ファンの気持ち しっかり汲んでくれてますよね

そして ガッチリ掴んでる・・・というか 掴まれちゃってるぅ~heart02

「浮気しないでね」って 「得意のMC」とか (爆)

でもね・・・ 壮行会も モチロンUSAも行けないsweat02から・・・ 

布施さんに 浮気して来ますscissorssmile

嬉しいお知らせは 待ってるからねぇ~~~~~heart04

|

« 空が高い | トップページ | 安心したら・・ウキウキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/37030323

この記事へのトラックバック一覧です: 映さないでー^^;:

« 空が高い | トップページ | 安心したら・・ウキウキ »