« 心配しちゃった・・ | トップページ | 鼻風邪?と仁クンメッセージ »

2010年10月27日 (水)

うさぎgoods

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+    《お願い》    :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お友だちがチケットお譲りする方探してます。希望の方はメールフォームからお願いします。お友だちとのお取り次ぎさせていただきます。

赤西仁くん全米ツアー、11月21日ニューヨーク公演のチケットS席を4枚、(残り3枚になりました。)お譲りできます!
1枚でも2枚でもOKです。ツアーオーラスを現地で思いっきり応援しませんか?
Jチケットではないので現物でお譲りします。
送料込9,000円から・・・(ご相談に応じて下さるそうです。)

今日の盛岡の天気 * 最低気温0,2℃ 最高気温7,4℃ くもり

今朝は今季一番の冷え込み (朝寒くて目が覚めちゃった・・・)

『岩手山』も裾野の方まで 初冠雪 (去年より17日 平年より14日遅いそう)

盛岡は初氷

いよいよ冬の到来です

札幌では30cmも積もったとか・・・ この冬の寒さ加減が心配になる今日ですが・・

昨日は ブログおサボりしちゃいましたsweat01

月曜日夜に ウミさんが調子悪そうだったので 心配で

ケージの扉を開けて もしもを考えて(本当に 心配性なの) 服を着たまま側でゴロ寝・・・

おかげ様で その時よりは いくらか楽になったような ウミさん

でも こちら ココ何日かの精神的な疲れもあって・・・ 昨日は頭痛で PC開く元気無しdespair

せっかく仁クンの出発ご挨拶もあったのにねぇ・・メールも見れなかったsweat02 

仁クン事にも反応出来なかった話しを Iちゃんにしたら・・「それは重症だったねsign01」と言われました・・

やっぱり 私に介護とか・・・無理っsign03 (って再認識した昨日デシタcoldsweats01

でも ウミさん 餌が幾らか食べられるようになって 良かった~confident

何よりも 可愛くてしかたが無い ウミさんのおかげで

出かけて歩くと うさぎGOODSが目につくんだけど

来年が 卯年という事もあって

うさぎ製品がいっぱい~

ついつい 可愛いと手に取って 買ってしまうcoldsweats01

20101027_5

右から 携帯のストラップ ペンホルダー そして・・

20101027_6

カードを挟めるように 洗濯バサミのようになってるんだけど 

プランターや鉢植えを プレゼントする時 メッセージカードを差してあげられるみたいね

身の回りが うさぎだらけになりそうですsmile

ブログランキング参加中ですsign01
続きに仁クンと布施さん ちょこっと・・・
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

仁クンの動画 今日見ましたsign01

いよいよ出発・・・ ガンバってね~ 

沢山の人たちが 仁クンのステージ観て ファンになってくれるといいねheart

海の彼方から 成功祈ってるよ~

布施さん 

月曜日の 『hey×3』 で CMの曲特集で 【君薔薇】歌ってる当時の懐かしい映像が流れたわ

見惚れて 録画ボタン押すのがちょっと遅かったsweat01

11月3日 BS 21:00~22:30 『昭和歌謡黄金時代』 に 【霧の摩周湖】でご出演

師匠の平尾先生の番組ですね

|

« 心配しちゃった・・ | トップページ | 鼻風邪?と仁クンメッセージ »

うさぎ」カテゴリの記事

布施明」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

投稿: ゆっき | 2010年10月27日 (水) 23時44分

ゆっきさん~ようこそ!
コメントありがとうございます~
節操なくアレコレ書いてますが・・sweat01
覗いて下さって嬉しいですnote
こんな風にコメントいただけると励みになります。

投稿: Bベリー | 2010年10月28日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/37411374

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎgoods:

« 心配しちゃった・・ | トップページ | 鼻風邪?と仁クンメッセージ »