« 両手に花のはず・・だけど | トップページ | 秋雨 »

2010年10月14日 (木)

不実な指

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+    《お願い》    :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お友だちがチケットお譲りする方探してます。希望の方はメールフォームからお願いします。お友だちとのお取り次ぎさせていただきます。

赤西仁くん全米ツアー、11月21日ニューヨーク公演のチケットS席を4枚、(残り3枚になりました。)お譲りできます!
1枚でも2枚でもOKです。ツアーオーラスを現地で思いっきり応援しませんか?
Jチケットではないので現物でお譲りします。
送料込9,000円から・・・(ご相談に応じて下さるそうです。)

今日の盛岡の天気 * 最低気温13,0℃ 最高気温21,1℃ 晴れ

穏やかな暖かい秋の日 

昨夜の睡眠時間で足りずに・・ 午後のWSで幸せな映像見ながら うたた寝

それでやっと回復したみたいgood

『ジョン』も見て 笑顔の仁クンに デレデレ~heart01

『根の歌』も ウォークマンに入れ終えて CDのジャケットを良く見たら

 ≪実力派アーチスト、奇跡のコラボレーション。日本を勇気づける新たな応援歌、誕生!≫

の文字

確かに・・・ 所属事務所も レコード会社も違う 6人が 1枚のCDを作り上げたって 凄い事よね

大人の事情も超越しちゃえる??? どんな話し合いがあったのか・・・素晴らしい~

これからは こんな風に垣根を飛び越えて 色んな可能性があるのかしら

そんな風に 仁クンのアルバムにも ケイちゃんとのコラボの 『WONDER』 を是非入れて欲しいわね~

『根の歌』 歌唱力のある皆さん それぞれの持ち味・クセもあると思うけど

そこは やはり上手いsign03

モチロン私は 布施さんの声を 探してしまうけど

素晴らしいハーモニー 

鈴木サンのフェイクや 堂珍クンの澄んだ声のハモリ 女性陣のそれぞれ抑えながらも 伸びやかな歌声

とっても気持ちがいい曲になってますね

初回プレス版には 6名のステッカーが封入 

ジャケットのショットと同じで それぞれひとりずつ剥がせるようになってます (Rootsのロゴ付きですけどね・・)

今日の オリコン デイリーランキング 22位up でした

一昨日の 『セカンドバージン』 布施さんの出番はまだでしたね

でも 気になるフレーズが・・・・

鈴木京香さん演じる 主人公 るいの心の中の声

食いっぷりのいい男は 裏表が無い でも 指の綺麗な男は 不実だ

えぇ~ 誰かさんの事 思い浮かべちゃったんですがぁ~ そぉかなぁ~危険な感じだぁーheart01

布施さん目当てで 見始めたドラマだけど 結構ドキドキで 楽しみかもデスcoldsweats01

ブログランキング参加中ですsign01
続きから 布施さんライブの セットリストなど・・
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

会場に入ってすぐ パンフ購入 (KAT-TUNのグッズ売り場に比べると・・って比べるなsign01 並ぶ事無く楽ちんcoldsweats01

席に着いて rさんに 「やっぱり うちわ 持って来れば良かったかしら~笑」なんて言いながら

パンフを袋から出してみたら (今回のパンフは 製本されてない 一枚ずつA4版のカード状の物が ファイルに入ってる)

裏に うちわが入っていたので 二人で笑っちゃった~ 「コレ振ってくれっていうのかしら~」 なんて・・

布施さんが描いたジャケットの薔薇入り 新曲の宣伝用だったのですね~ 

おまけが付いていて お洒落な事に パセリの種が・・

へぇ~ キリトリ線から離して 土に埋めると パセリが育てられるんですって

来年春になってから 植えてみようかしら~ パセリ見て布施さん想うのも いいかも~heart02

曲目 (パンフレットによる)

    愚か者が二人

    夢だったのか

     記念日

    君に告げよう                      落ち葉が雪に

   1万回のありがとう                  君は薔薇より美しい

   ACTOR’S WAY                  シクラメンのかほり

  登り坂がやっと来たよ                   霧の摩周湖

 これが運命ならば・・・ 涙                    恋

                                カルチェラタンの雪

                                めぐり逢い紡いで

                                  愛は不死鳥

                                 そっとおやすみ

                         COME LIVE YOU LIFE WITH ME   

                                   SWAY

                                 ついて来るなら

                                  夢のポケット

                                    恋恋と 

                                    証歌

もしかしたら 変更になっていた曲もあるかもしれません 

アンコールは 一昨日のエントリーの通りです

『1万回・・』を紹介しながら お友だちのエピソード

布施さん:「友人が女房はスゴイって 言うんだけど 俺はヒドイって・・」(会場~笑)

布施さん:「いや こんな事言うと どっからか洩れて大変な事になるから 撤回しておこう・・」ですって~

ごめんね~布施さん 書いちゃった(笑) でもこれも照れ隠しだよね いや本音?coldsweats01

売れない舞台俳優の芝居は 公演が終わった楽屋が舞台 

ひとり芝居だから 布施さんがもちろん一人で 全部セリフ言うんだけど・・

事務所の社長が置いて行った袋に ハリウッド映画の台本

そして手紙

小泉トメゴロウ(っだったかな?布施さんの役名):「(台本を手にして)全部英語だ!」と放り投げる

手紙には 映画の候補になってる事と 来年の大河ドラマにも出れるかも知れないとの嬉しい知らせ

ぬか喜びだった・・・ 哀愁を帯びた演技 (どこかコミカルだけどね~)

成功して 世界で活躍するのは やっぱり大変な事なのよね。。などと 考えちゃったsweat01

そして 今年はテッパンメドレーと 名付けたメドレー

嬉しかったのは 『落ち葉が雪に』『カルチャラタンの雪』『めぐり逢い紡いで』が 聴けた事

私の好きな曲ベスト5に入るかもしれないheart02

ASUKAさんファンのrさんは 『君薔薇』を聴けて 喜んで下さってたみたいでしたが

私はというと・・ 「♪あぁ~あぁ~ 君は~ 変わったぁ~」で 布施さんが指差したのね 私をheart (と完全に思い込むgood 爆)

何しろ ど真ん中の席 コチラの方 真ん中あたりに向かって 指を差されたものですから~smile

それだけで 最高の夜でした~shine

|

« 両手に花のはず・・だけど | トップページ | 秋雨 »

布施明」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/37236657

この記事へのトラックバック一覧です: 不実な指:

« 両手に花のはず・・だけど | トップページ | 秋雨 »