« ハーフですって! | トップページ | 猫ちゃんのぬいぐるみ抱いた布施さん »

2010年10月 9日 (土)

ファンである事の誇らしさ

今日の東京の天気 * 雨

晴れ女のハズの Bベリー

何故か今日は雨

まっ そんな日もあるわね~

何しろ20うん年ぶりに 東京での 布施さんのライブを 聴きに来たから?

それはもう夢心地の時間を すごさせていただきました(=^▽^=)

ご一緒して下さった rさん 心強かったわ~

本当にお世話になりましたm(_ _)m

今 ボヤット王子の部屋に着いて やっと足を投げ出しました

忘れないうちに レポを書きたいのですが…

布施さんの2010ライブ 始まって5公演目の今日

パルテノン多摩では初ライブだったみたいですね

声の艶といい 歌唱力はもちろん 非のうちどころが無い

素晴らしい時間でした

布施さんのファンとして 誇らしさを感じる時間を 噛みしめて来ました(;_;)

ご夫婦なのか 年配の男性の姿も チラホラ

帰りに ファンクラブのお誘いのパンフを もらって行った男性も お見かけしましたよ

帰り道 土砂降りの雨も いい気分♪

最後 スタンディング オベーションもさせていただきました

素敵なショーを見せて戴いた感激を 布施さんにもお伝えしたかったから…

後ろのお席の方 ちょこっと失礼しました(汗)

最近 オールスタンディングのライブに 慣れていたせいで うずうずしていたもので(汗)

でも感謝の気持ち表すのも 大事でしょ

トークで《コーラスジャパン》のCMがもう1社流れる予定だそう♪

シチューのCMですって

こちらも楽しみですね

では詳しいレボは帰宅後 忘れっぽい頭を絞って 書きたいと思っています

また覗いて見て下さいね~

では お休みなさい~

|

« ハーフですって! | トップページ | 猫ちゃんのぬいぐるみ抱いた布施さん »

布施明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/37158524

この記事へのトラックバック一覧です: ファンである事の誇らしさ:

« ハーフですって! | トップページ | 猫ちゃんのぬいぐるみ抱いた布施さん »