« 風物詩 | トップページ | 不実な指 »

2010年10月13日 (水)

両手に花のはず・・だけど

今日の盛岡の天気 * 最低気温14,8℃ 最高気温23,5℃ くもり のち 晴れ

今日は 朝ケアマネのMさんと介護用品担当のSさんが来て お義母さんの希望の品を見せに来てくれたんだけど

11時に待ち合わせがあったので バタバタして急がせちゃって ごめんなさい~

駅までbicycle 急いで ちょっと早めに到着したので CDショップに寄って

【根の歌】ゲットgood

既に1枚しか残ってなかった・・・ように見えましたがsweat01

オリコン初登場 28位でした~shine

夕方に スーパーに行って 『ジョン』ゲット

『ガイド』の方は 立ち見してきましたsmile

今日は朝から 何か歯車が狂っていたようで・・・ アレコレ思うように事が運ばない事ばかりdown

駅には 2度往復しなければなかったし (それでも用が済まなかった・・)

留守中 東京で頼んだ荷物が 上手く配達されなかったし

上京疲れが取れないまま 昨日からバタバタ現実ドップリdown

頭痛も始まり 疲れが即日出ないで 時間差があるという 年齢を強く感じる今日・・shock

折角楽しかった貯金も 今日の両手に花状態の CDも雑誌も開く余裕が無い

ここ1週間の寝不足を解消しなきゃー ってなワケで 今日はもう休みますsleepy

ブログランキング参加中ですsign01
明日ゆっくり堪能しますscissors ライブ感想・・・忘れていそうだぁsweat01
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

|

« 風物詩 | トップページ | 不実な指 »

布施明」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/37220383

この記事へのトラックバック一覧です: 両手に花のはず・・だけど:

« 風物詩 | トップページ | 不実な指 »