« クリスマスとお正月がいっぺんにやって来た~♪ | トップページ | 次々と・・ »

2010年10月 6日 (水)

サングラスかけて・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温12,1℃ 最高気温21,3℃ くもり

今日は予約していた(3ヵ月も前からなんですけどcoldsweats01 ヘアーサロンへ 

髪は 夏の間伸ばしっぱなしだったのを 軽くしてもらって (前髪は 前方の見通しがよくなりましたscissors

実は シャンプー台が苦手

首が後ろに反る体勢が 肩こりの素・・・

昨日 スカートの裾上げにまつり縫いしたせいもあるかもだけど

目がショボショボ 首筋が痛いbearing

故に今日はここまで~

さっき TBSで 若き日の布施さん 【君薔薇】を歌ってましたが 

当時 この曲の時は いつもサングラスかけてましたね

来週は 12日 『NHK歌謡コンサート』

     13日 『蔵出し劇場二人のビッグショー』 18:00~18:40 BS2 (布施明・森進一)

ブログランキング参加中ですsign01
『カルチェラタンの雪』の時は 外人部隊風ベレー帽被ってましたね
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

[CD] コーラスジャパン/根の歌 [CD] コーラスジャパン/根の歌

販売元:ぐるぐる王国DS 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

 

|

« クリスマスとお正月がいっぺんにやって来た~♪ | トップページ | 次々と・・ »

布施明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/37111127

この記事へのトラックバック一覧です: サングラスかけて・・:

« クリスマスとお正月がいっぺんにやって来た~♪ | トップページ | 次々と・・ »