« 寒っ! | トップページ | クロウサギが気になる・・ »

2010年10月19日 (火)

久しぶりにドキドキする映像~♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+    《お願い》    :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お友だちがチケットお譲りする方探してます。希望の方はメールフォームからお願いします。お友だちとのお取り次ぎさせていただきます。

赤西仁くん全米ツアー、11月21日ニューヨーク公演のチケットS席を4枚、(残り3枚になりました。)お譲りできます!
1枚でも2枚でもOKです。ツアーオーラスを現地で思いっきり応援しませんか?
Jチケットではないので現物でお譲りします。
送料込9,000円から・・・(ご相談に応じて下さるそうです。)

今日の盛岡の天気 * 最低気温1,7℃ 最高気温16,9℃ 晴れ

昨夜帰りに寒いと思ったのも 今朝の温度を見て 頷ける・・・

一気に冷え込みました~ (盛岡玉山区藪川は -3,8℃shock

初霜 全国放送にもなりました・・・・

急激な温度変化に対応するのも なかなか大変です (先週の月曜日は 東京にいて28℃を経験したのにねぇ・・)

そんなものだから 寒がりのお義母さんが 浴室に暖房をつけたいと

今日は電気屋さんが来て 工事 1日で終わって良かったgood

嫁は暑がりなので 冬でも入浴中は窓を開けて入りたいくらいの気分 (←こういう人が  脳溢血とか危ないんだよね ++;)

だから コチラ浴室暖房のお世話になる事は 当分無さそうデス・・・

さてさて 先ずは 施さん

先日の 40周年記念DVD また見ました(今度は寝ずにね・・)

最高夢中になっていた頃の(布施さんが20代)写真が 何枚も写しだされていて久しぶりにドキドキ

いや 今もダンディですけど やっぱり当時は 美しい少年のような笑顔が たまらなくテイスティ(笑) 

そして自ら立ち上げたサイトdownwardleftに 待望の 連載小説が UPされましたsign03

1回目が 12ページも 読み応えがあります

一気に読もうと思ったら 途中で 相方が帰宅sweat01 やむなく中断 改めて読み直しました 

長編になりそうですね~ ツアー中で忙しいはずの布施さんなのに スゴイわheart

六本木から青山あたりの地理が 詳しく無いので 地図片手に 読みたいと・・smile

次回が待たれます~

クンの 新動画配信heart02

壮行会の様子が 見に行けなかったファンにも 見せてもらえて幸せ~

タッキーとゆっちのトークも 

これは 話しには聞いていても 

実際見せてもらえると 仁クンの嬉しそうな表情と 

応援してくれてるタッキーとゆっちの気持ちが じんわりと心に響いてきますね 

こんなに綺麗な映像を残しているなら 是非 仁クンプロデュースの3分映像も加えて

USコンのリハからショーまでの全記録 DVDを発売して欲しい~sign03sign03sign03

もっと 見たくなっちますよねwink (ゆっちとのコラボも見せて欲しかったー)

ブログランキング参加中ですsign01
新ドラマも始まって アチコチ見て どれを続けて見ようかと物色中good (面白そうなのが多くて裏番組録画しながらって 珍しいかも~)
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

|

« 寒っ! | トップページ | クロウサギが気になる・・ »

布施明」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/37307535

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにドキドキする映像~♪:

« 寒っ! | トップページ | クロウサギが気になる・・ »