« 秋雨 | トップページ | 珍しい木 »

2010年10月16日 (土)

お久しぶり~

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+    《お願い》    :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お友だちがチケットお譲りする方探してます。希望の方はメールフォームからお願いします。お友だちとのお取り次ぎさせていただきます。

赤西仁くん全米ツアー、11月21日ニューヨーク公演のチケットS席を4枚、(残り3枚になりました。)お譲りできます!
1枚でも2枚でもOKです。ツアーオーラスを現地で思いっきり応援しませんか?
Jチケットではないので現物でお譲りします。
送料込9,000円から・・・(ご相談に応じて下さるそうです。)

今日の盛岡の天気 * 最低気温12,2℃ 最高気温20,0℃ 晴れ 一時 雨

今日は リンゴappleを買いに 紫波まで足を延ばしてcar

20101016_1

雲が多いけど 昨日の雨に比べたら 気持ちいい

途中 ドールハウス習ってたMさんから 久しぶりにphoneto

ケースのご注文いただきましたが・・・ 少々お時間下さいませ~

帰りに寄った スパーでは ママ友のMさんに バッタリ

こちらも お久しぶり~ またいつかランチにでもお誘いください~scissors

いつかね~と言いつつ 地元にいるのに なかなか約束果たせない方々がイッパイbearing

毎月1度ずつでも 機会作れればいいのにねぇ~

スーパーから出たら 突然の雨wobbly 慌てて帰って ベランダの洗濯物取り入れました

やっぱり秋の空は 油断なりません

布施さん 『Second Virgin』の 関連動画に 縞のジャケットで 

秋夫・ウィリアム・ターナー氏:「ありがとう」 と言ってますheart01

何回目から 出演かなぁ~ 報われない恋のようですが・・・

『根の歌』 オリコンデイリーランキング 18位up

すっかりメロディーが 頭の中でグルグルsign05sign05sign05

ブログランキング参加中ですsign01
仁クンのUSCMにも ドキドキheart02 早く日本でも どこかのCMに出て欲しいなぁ~
いつもポチッとクリックありがとうございます~ 励みになりますnote

Br_decobanner_20100216002034_4

|

« 秋雨 | トップページ | 珍しい木 »

布施明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/37263619

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり~:

« 秋雨 | トップページ | 珍しい木 »