« 次々と・・ | トップページ | ファンである事の誇らしさ »

2010年10月 8日 (金)

ハーフですって!

今日の盛岡の天気 * 最低気温15,4℃ 最高気温23,1℃ 晴れ

今朝から携帯覗く暇が無いほどの1日でしたが・・・sweat01

明日から 2泊3日で 上京してきますので 普段よりつぶやく機会が多いかと思いますgood

電車乗ってる時間とか 一人だと暇だものね~

庭師さんの お手伝いの合間に 頼まれたお土産買いに出かけたり 慌ただしく過ぎた日でした

おかげで ジムには行きそびれたけど 体脂肪を減らせたみたいで

久しぶりに乗った体脂肪計 体内年齢はボヤット王子と同じ歳scissors

(仁クンまで あと1歳 惜しかった・・ って見た目は度外視して下ぱい~smile

疲れたけど 旅行の前に働いたから(アピール出来た?笑) 気持ち良く行って来れそう

なぁ~んと 明日は布施さんに会えるheart02

現実にドップリ生活だったから ウキウキする暇が無かったけど 今晩今からheart04

あっ 考え出したら 今晩良く寝れるかしらん~

いや 疲れてるから 大丈夫でしょう・・・・

仁クン事も アレコレ忙しくなってるけど

布施さんも負けてません (って勝負してるワケないけど・・・sweat01

≪コーラスジャパン≫ のニュースも毎日何件も入って来てます

オリ・スタ

配信でのランキングも 上位に上がって来ているみたいですね~

CDランキングも楽しみですわ

 

『セカンドバージン』のサイトも やっと キャスト公開

布施さん 医師でありながら 小説も書く新進気鋭の作家役

そして ハーフですってsign03 

お父さんがイギリス人 お母さんが日本仁(変換がぁ~coldsweats01なんですって~

ひゃぁ~ 楽しみheart

きっと 明日のライブでも この話してくれるんじゃないかしらん

Bベリー3年ぶりのライブ 東京では 何と29年ぶりぐらいじゃないかなぁ・・・(いま 数えながら我ながら 焦ったsweat01

あっ 相方には 告白済みデスsmile

布施さんは 公認ですからね

仁クンは まだ バレテ無い・・・ というか 分かってない?

でも 先日 朝食食べながら WSの壮行会見てたら KAT-TUNという名前に反応して(←やっと グループ名は 覚えたらしい・・既に遅れてる感・・)

相方:「ふん! 軟弱な・・・ブツブツ・・」 Bベリー:「・・・」表情を変えず 見ながらご飯を口に運ぶ・・・(内心 キャ~~~だけど・・) 

仁クンファンのみなさん~ ご安心下さい

相方の場合 自分よりいい男と見ると 難癖をつけたがるクセがありますので・・・bleah

決して仁クンだけに 言ってるのではありません~

布施さんにも 言ってみたりしますsweat01 

これって ヤキモチなんでしょうかぁ 

なので 先日 

Bベリー:「軟弱なのが好きだから パパと結婚したのよ~」と 言ってみましたが・・ (爆)

相方:「オレは 軟弱じゃない!」 と威張っておりましたsmile

はいsign01はいsign01 そういう事にしておきましょう~

では 明日いってき~paper

ブログランキング参加中ですsign01
明日の朝は 遠足に行く子供のような気分になりそう~ あっ その前に一応目的忘れちゃいけないねsweat01
いつもポチッとクリック 嬉しいです ありがとうございます~note

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

旅行中 コメントを保留せずに すぐ書き込めるようにしてあります
コメント戴けると 嬉しいです

Twitterdownwardleftでも つぶやいてると思います 
Twitterやってる布施さんファンの方も絡んでいただけると 嬉しいです
布施さんのライブレポは ちょっとずつ書ければと思いますが・・
携帯は 目が疲れるので 詳しくは帰宅後にscissors

Br_decobanner_20100216002034_4

|

« 次々と・・ | トップページ | ファンである事の誇らしさ »

布施明」カテゴリの記事

コメント

東京で布施さんのコンサートなんて超羨ましいcrying毎回楽しみにしてますhappy01東京の話待ってます

投稿: けい | 2010年10月10日 (日) 14時16分

けいさん~初めまして!ですよね(=^▽^=)
ようこそ、コメントありがとうございます。
おかげ様でスケジュールとバッチリあったので、チケットをコンビニで購入!
便利な時代になりました。
布施さんのライブは最高でしたo(^▽^)o
ハナからアンコールまで、息切れする事なく、お一人で歌って、喋って、演技して、踊りまで~一時も目が離せない至福の時間でした♪
また覗きにいらして下さいね~

投稿: Bベリー | 2010年10月10日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/37143847

この記事へのトラックバック一覧です: ハーフですって!:

« 次々と・・ | トップページ | ファンである事の誇らしさ »