« 何も言えない・・・ | トップページ | クリスマスとお正月がいっぺんにやって来た~♪ »

2010年10月 4日 (月)

浮気した罰???

今日の盛岡の天気 * 最低気温15,9℃ 最高気温19,6℃ 雨

今朝から 昨日の壮行会の様子が WSで何度も流れ

朝から幸せ~heart02

タッキーの舞台に ゲストとして登壇した場面が ファンクラブサイトで見れましたが

TVの大きな画面での もっとも新しい映像 どれも素敵でしたーheart04

キラキラの汗と 魔法の粉でも振りかけていたのかな? ピカピカのソロシンガーshine

髪を切って 黒髪で (日本人を意識してる?) 若くなったと言ってる方々もいらっしゃいましたが

歌う姿は 覚悟を決めた 大人の男性の逞しさを感じましたよ~

MCでの ファンとの交流の様子は 昔からの仁クンが 垣間見られて これまた嬉しかったlovely

最後にハケルシーンでの ハプニングも 仁クンならではの 可愛らしさが見られて 流してくれた『めざまし』 大感謝sign03

今日はお稽古日だったので 朝の10時頃までは チェックしながら 各局録れたんだけど

慌てて出かける時 習慣で主電源OFFにして出かけたらしいcrying

なので 午後の『ミヤネヤ』録れて無かったのねcrying

長く流してコメントも色々あった様子を Twitterで読んでいただけに 帰宅してボー然crying

Iちゃんとmailしながら その事を教えたら・・・・

Iちゃん:「布施 明に浮気してるからじゃない(^-^;」ってcoldsweats01

はぁ・・・・ そんなところで 罰が当たりましたか・・・・sweat01

でも 布施さん は浮気っていうより もはや私の一部みたいなものですから~(布施さんファンの皆さん 殴らないでぇー笑)

でっ その布施さん ニュースが飛び込んで来ましたねscissors

新ユニット結成sign03

オリコン ≪コーラスジャパン≫布施明・石川さゆり・杏里・鈴木雅之・松浦亜弥・堂珍嘉邦

niftyニュース あややをイジル布施さん~(爆)

ウォーカーニュース 写真がいっぱい~heart01

明日からCMが流れるようですね 楽しみー

布施さんが 最近おっしゃっていた 他の人と一緒に歌う事の可能性がまた実現したんですねー 6人ですか・・・

こんな風に ソロでも いろいろな方々とコラボ出来るんですよね

仁クンも いつの日か KAT-TUNのメンバーとも コラボする姿見たいですheart01

その為にも USAでの成功あるのみ ガンバレ―仁クンpunch

ブログランキング参加中ですsign01
大好きな二人のニュース見なきゃなくって 忙しい夜だわ~
いつもポチッとクリック ありがとう~ 録り損ねに励ましのポチを・・・note 

Br_decobanner_20100216002034_4

おまけ・・・

101004_20050001_2

ピッタリ Bベリーの側で寝てる ウミさん お留守番淋しかったんだね(*^.^*)

癒してくれてるのかな・・・

|

« 何も言えない・・・ | トップページ | クリスマスとお正月がいっぺんにやって来た~♪ »

布施明」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/37076455

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気した罰???:

« 何も言えない・・・ | トップページ | クリスマスとお正月がいっぺんにやって来た~♪ »