« 生ピーナッツ | トップページ | タイトル忘れるほどの・・トボケぶり(++;) »

2010年10月23日 (土)

秋晴れ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+    《お願い》    :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お友だちがチケットお譲りする方探してます。希望の方はメールフォームからお願いします。お友だちとのお取り次ぎさせていただきます。

赤西仁くん全米ツアー、11月21日ニューヨーク公演のチケットS席を4枚、(残り3枚になりました。)お譲りできます!
1枚でも2枚でもOKです。ツアーオーラスを現地で思いっきり応援しませんか?
Jチケットではないので現物でお譲りします。
送料込9,000円から・・・(ご相談に応じて下さるそうです。)

今日の盛岡の天気 * 最低気温4,0℃ 最高気温18,6℃ 晴れ

今日は ウミさんを連れて病院へ~bus

お天気が良くて気持ちいい日

病院は北の方にあるので 盛岡の中心より 紅葉が進んでいました

20101023_1

帰りのバス待ち時間に パチリimpact

見る場所で 【岩手山】 もお顔が違う

20101023_2

バスの中から~

20101023_3

あまりのお天気の良さに 家の中に居るのが勿体なくて 午後にも出かけて来ました~bicycle

【杜の大橋】の上から~

チラシを見て 実家の両親へ フリースのジャケットを買いに・・

家の中で軽くて暖かいのがいいらしく 昔買ってあげたフリースを くたびれるまで着てるのでsweat01

ちょっと派手な柄の方が 気持ちも明るくなるかなぁ~などと 安いのも魅力だしねwink

私は あったかシャツを購入 去年1枚買ったら 薄着で暖かくて良かったのでね

でも 今足がパンパン・・・・ もう少し近いと楽なのになぁ~

あっ ウミさんの事 書いてなかったsweat01

ウミさんは 以前より ホッペの腫れが 小さくなったよう (朝晩毎日 お薬飲ませていたからね~)

前歯は 相変わらず伸び続けるので カットannoy

今日は 病院の待ち時間も少なくて バスの乗り継ぎもスムーズで こちらのストレス無かったのね

でも ウミさんは やっぱり イヤだったよね・・・・

家のcarで行くより 時間はかかるし 外歩いてる間やbusの中の音や震動がウルサイもの

必ず 病院に行ってきた日は 眼ヤニが出るの・・・・ 泣いちゃったのかもねsweat02

普段は青い眼だけど 瞼の回りが赤くなっちゃうのね・・・

最近は 歳のせいか 寝てばっかり・・・ 跳ねる事もなくなって・・・ 

大好きなbanana見ると 前なら 私の周りグルグル(ソファーに登ったり降りたり・・)だったのに・・

今は 膝の上に乗ってくるのが精いっぱいdespair

来年は 卯年だからねぇ~ 元気でいて下さいよheart

ブログランキング参加中ですsign01
スケートシーズン突入~ 佳菜子ちゃんや結弦クンのデビュー戦 これからが楽しみhappy01
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

|

« 生ピーナッツ | トップページ | タイトル忘れるほどの・・トボケぶり(++;) »

うさぎ」カテゴリの記事

盛岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/37362096

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ:

« 生ピーナッツ | トップページ | タイトル忘れるほどの・・トボケぶり(++;) »