« 秋晴れ | トップページ | 心配しちゃった・・ »

2010年10月24日 (日)

タイトル忘れるほどの・・トボケぶり(++;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+    《お願い》    :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お友だちがチケットお譲りする方探してます。希望の方はメールフォームからお願いします。お友だちとのお取り次ぎさせていただきます。

赤西仁くん全米ツアー、11月21日ニューヨーク公演のチケットS席を4枚、(残り3枚になりました。)お譲りできます!
1枚でも2枚でもOKです。ツアーオーラスを現地で思いっきり応援しませんか?
Jチケットではないので現物でお譲りします。
送料込9,000円から・・・(ご相談に応じて下さるそうです。)

今日の盛岡の天気 * 最低気温8,6℃ 最高気温16,8℃ 晴れ

今日は午後から勉強会・・・

朝に 梅の木の剪定をする 相方に どの枝を切るか 指南(って 偉そう・・・笑)

支柱の長いのを持って 枝を差しながら Bベリー:「ハイ! ここを切る」「それから この枝も!」
(う~ん 関係が良く解っちゃう? 普段は従順ですよー って誰も信じないか・・sweat01

葉っぱもぎは 今日はお義母さんへお願いして 掃き方だけして そそくさと支度

準備の為に 午前中のうちに 出かけましたcar

帰宅後は 今日の後処理で時間取られて

そんなワケで 一日 ネットから離れてると 色々情報が溢れてるのねぇwobbly

仁クンのUSでの情報も 布施さんの予定も・・・

ちょっと整理しきれない感じデスwobbly

明日から お天気が崩れて 気温も下がりそう・・・

いよいよ遅れている 【岩手山】の初冠雪も 秒読みですかね~

ブログランキング参加中ですsign01
トシさんのブログ覗いてきました・・・(確かに もっと素敵なお写真使って センスのいい広告作って欲しいわー)
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

タイトル忘れてUP 後からつけましたsweat01

|

« 秋晴れ | トップページ | 心配しちゃった・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(^^)ノ ♪

うさぎや猫ちゃんの写真が可愛いブログですね。
盛岡にお住まいですか?

突然ですが、今週末(30・31日)盛岡へ、友達4人で遊びに行くのですが、
盛岡は、けっこう寒いでしょうか?!
どんな服装で行ったら良いのか…天気予報を見てもよく分からず^^;みんなで迷ってます。

※ちなみに関東からです。
タートルセーターはアリでしょうか??

良かったらぜひアドバイスお願いしますm(_ _)m

投稿: とも | 2010年10月25日 (月) 14時20分

ともさん~ようこそ!
コメントありがとうございますheart
盛岡は今日まではこの時期にしては暖かだったのですが、
明日から寒気がやってくるので平年並みの寒さになりそうです。
30日はくもり時々晴れ 最低気温3℃ 最高気温14℃
31日はくもり一時雨 最低気温5℃ 最高気温14℃
という予報になってます。
この最低気温は関東の方にとっては真冬ですよねsweat01
ですので、タートルセーターはアリだと思いますよ。
私もそろそろ薄手のコートを引っ張り出そうと思っています。
どうぞお風邪を引かないように、楽しい旅をなさって下さいね(o^-^o)

投稿: Bベリー | 2010年10月25日 (月) 23時22分

こちらこそありがとうございます*^^*

今日は、こちらもグッと寒い1日です!
週末は自信をもって?!(笑)セーターで暖かく
盛岡を楽しんでこれたらと思います。

Bベリー♪さんも風邪などひかれませんように☆

投稿: とも | 2010年10月26日 (火) 12時03分

ともさん~こんにちは!
今日は「岩手山」に初冠雪。
朝は0,2℃でした┐(´-`)┌
週末はいくらか温度が上がりそうですが、
それでもやっぱり寒いでしょう。
紅葉が進んでます。
晩秋の盛岡でいい想い出作っていただけたら嬉しいです。heart

投稿: Bベリー | 2010年10月27日 (水) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/37376364

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル忘れるほどの・・トボケぶり(++;):

« 秋晴れ | トップページ | 心配しちゃった・・ »