« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月29日 (月)

お月さまへ・・

20101129_2

ウミさんが 今日 お月さまへ 旅立ちました・・

Br_decobanner_20100216002034_4

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年11月28日 (日)

リアフェ聴きながら大掃除?

今日の盛岡の天気 * 最低気温2,5℃ 最高気温6,8℃ 雨 のち くもり

今朝は4時までグッスリ眠ってしまったので 気づけば ウミさんは ケージの中に戻ってたbearing

(このところ 毎晩ケージの前に布団敷いて ウミさん抱っこして寝てます)

寒かったせいか 変に引きつったような動きを繰り返すので 布団に入れてず~と撫で続けて・・

起きる時間には落ち着いたconfident

でっ 今日も寝不足sweat01

そんな最近 つい食い気の方に走ってますgawk

買い物に行く途中 ケーキが急に食べたくなって 初のケーキ屋さんに寄ってもらう

20101128_4

何故か チョコケーキばかり選んじゃった・・・ カロリー多いよねsweat01

お義母さんと半分ずつ交換して 2種類食べてみた

濃厚なチョコレートに 洋酒の香りが漂って 満足なお味

左の滑らかなムースがお気に入りだったわ~ 全部素敵な名前がついていたけど 忘れちゃったsweat01

ところで 乗ってる車中で聞いていたラジオで 節約生活のコメントをしていた(軽部サンと被るキャラの方いらっしゃるでしょう?多分声がその方かと・・)

携帯のメールをせずに 家族間で帰る合図を決めて (2度コールして切ったら 「今帰る」とか・・ソコまでケチる・・笑)

そんな話の後に 暮れの大掃除の話しになって・・

「掃除をする時は KAT-TUN【REAL FACE】を聴きながらすると テンポが丁度良くて捗りますよ!」

ですって~

そうかぁー でもPV流しながらっていうのは つい見入っちゃうから やっぱり無理だよね(笑)

久しぶりに 見たくなったわ・・・ ガンガン グイングイン踊ってる仁クンheart02 (その時も アクァ二ーシャでしたか~smile

では 今年の大掃除は 【リアフェ】のリピで ガンバってみますかscissors

皆さんもいかが~

ブログランキング参加中ですsign01
寝不足は 今日はお昼寝でちょっと解消 モチロン横にはウミさん だから熟睡は難しいけどね~
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月27日 (土)

映画3本

今日の盛岡の天気 * 最低気温-2,1℃ 最高気温10,2℃ 快晴

快晴の素晴らしいお天気だったけど 明日からは寒くなりそう

雪マークもちらほら・・

そこで今朝 相方がタイヤの交換

水曜日に 職場でぎっくり腰になって 早退して来たものだから

交換したタイヤを 小屋へ 私が仕舞う事に・・

これを転がして行く感じは 小学校の障害物競走のよう(笑)

教習所でタイヤ交換の教習の時間 スパナに乗って回そうとしてもビクともしなかったのを 思いだしたsweat01

そういえば 今年は 免許書きかえの年だわ (優良運転者デス・・・すっかりペーパードライバーだもんで・・coldsweats01

さてさて 借りていたDVD 3本 やっと観ましたsweat01

でもね まとまった時間が無かったので 全部切れ切れ・・・

ジックリ観ないと 中途半端な感じだったわぁ

因みに 『アバター』『のだめカンタービレ前半』『アリス・イン・ワンダーランド』

全部映画館で観たかったんだけど 行けなかったのよね

そんなものだから 折角の綺麗な映像も つながりが無いまま

アリスの景色だったかアバターの風景だったか はたまた のだめの部屋の散乱ぶりか・・(笑)

みんなゴチャゴチャ~

いつかまた 再チャレンジするとしますか・・・

なので 感想は無し(って面倒がってるだろう・・・coldsweats01

ブログランキング参加中ですsign01
ウミさんガンバって 食べてます・・
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月26日 (金)

自然の造形

今日の盛岡の天気 * 最低気温3,4℃ 最高気温10,6℃ くもり

2日ぶりのご無沙汰でしたm(_ _)m

何かあったのか?と 思われた方もいらっしゃるかも・・(ないか・・笑)

単にこの所の寝不足で 眠くて 昨夜はめずらしく10時には ウミさんと一緒に 寝床にもぐり込みましたsmile

昨日は午前中 暮れ贈答品の申し込みに デパートに

ギャラリーでやっていた 地元出身の画家さんの細密画絵画展を観て

お隣のビルにも足を延ばし そちらのギャラリーでの 陶器の人形展を覗いて 作家さんとお話しさせてもらい

久しぶりに 目の保養をして来ましたcatface

今日は Iちゃんとジムへ~run

帰り道 自然が作り出したリースを発見sign01

20101126_4

分かりにくいかな・・・実は蜘蛛の巣に 枯れた杉の落ち葉が絡んで 綺麗なリースのように

実際見ると ハッキリ目にする事が出来るのだけど 写真に撮るのは難しい

きっと蜘蛛にとっては 迷惑な状況なのかもしれないけど

不思議に 全体にくっつかずに リング状になってるんですよ

蜘蛛がちゃんと中心に収まっていて まるで☆のよう(笑)

自然が作る造形 ハッと目を引きつけられるモノが いっぱいありますね

意図して作ってはいないけど 人間には考え付かない 偶然のなせる技ですね

ブログランキング参加中ですsign01
2日ネットから離れているうちに 色々あったのねsweat01 つづきからちょっと・・
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

続きを読む "自然の造形"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

平和があってこそ・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温-2,2℃ 最高気温9,4℃ 快晴

20101124_3

南へ向かって一直線に飛んで行く飛行機の後ろには しっかりと軌跡が残って行く 今朝の空

昨日のニュースに 海を挟んでいるとはいえ お隣で起きた事態は 背筋が寒くなるような脅威を感じた  

自分が毎日雑多な悩みを抱えてるとはいえ 平和であるからこその 些細な事柄のように思える

何よりも 普段からの備えがあったのだなと思うのが 「防空壕に避難してる」との報道

ココの国では その名前は親世代が体験した過去のモノ と思っていた

韓流ブームで 以前に比べて お隣が近くなった気がしていたが 

彼の国の隣に位置しているという事は そういう事だったのだと 改めてショック

戦争や紛争が 世界のどこかで 今現在も続いているというのは 分かっていたつもりだったけど

全然分かっちゃいない自分がいた事に また心が落ち着かない

私が好きな物は 全部 今の平和があってこそ 出来るモノ 観れるモノ

改めて 平和でいる事が どんなに大事なのか 考えてしまう

徴兵制度で 入隊する歌手や俳優の映像を何度か目にしていたが

息子を持つ親の立場からすると それはあって欲しくない

でも そうしなければならない事情が現にあるのだ という事実・・・・

亡くなった兵士が 20代だったと・・・

息子たちや仁クンの顔が 頭に浮かんだ・・・

自衛隊の演習の音が 時々 ここまで響いてくる時があるが 

その地響きは 体の中心をジワジワと不安が這い上って来るような イヤな振動

それを いつ至近距離に体験するかと思う恐怖が 毎日続いたら・・・

平和であること・・・・ もしかしたら 願いは大きくも小さくも それだけかもね

20101124_8

Br_decobanner_20100216002034_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

期間限定に弱い・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温10,0℃ 最高気温11,5℃ くもり

今朝は暖かだったけど 本当の最低気温は 夜になってから 

どんどん温度が下がってきているよう

明日の予想気温は 氷点下です

昨日の寝不足が今日も続いて フラフラですdown

お昼寝をするも ウミさんと一緒なので これもグッスリとはいかない

でも ウミさんが少しでも元気になってくれるなら ガンバらなきゃ~happy01

相方がDVDを借りたいと 出かけた TSUT○YA 

【BANDAGE】が 人気ランキング20位になってました

布施さんの オリジナルアルバムのポップをまた読んで 嬉しくなっちゃった

≪ミスターボーカリスト≫ 最高の称号ですねぇ

その歌声を 今晩も 『歌謡チャリティーコンサート』で 聴けましたねheart02

【愛は不死鳥】

今ドラマもやってるけど コチラは明日録画をゆっくり見ます

ところで・・ つい 新作・準新作を4本で1,000円 期間限定に フラフラと・・・(笑)

3本観たいDVD借りてきちゃって コレ全部観れるのかしらん・・・ (後の1本は相方に無理やり借りさせたsmile

【手のひらの幸せ】は レンタル中で1本も無かったデス

ブログランキング参加中ですsign01
アチコチ覗いていて見つけた ものまね なかなかですね
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

 スーパー・ベスト スーパー・ベスト
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

LAST~!!!

今日の盛岡の天気 * 最低気温4,5℃ 最高気温15,4℃ くもり のち 雨

暖かな盛岡でした~こんな最高気温は 今年最後だろうなぁ・・・

今朝は 相方が早番なので 5時前起床

昨夜は ウミさんが 一時調子悪かったのもあって 1時過ぎに就寝

一緒の布団に添い寝したハズの ウミさんが時々脱出するので 

何度も目を覚まして 今日は完全に寝不足(@Д@;

でも 朝一に rさんから NYでのラストを前に サプライズを用意している事などメールをいただき

現地での興奮が伝わってきて 朝から元気にscissors

mさんからも ワクワクのライブ寸前メール

ウミさんを6時過ぎ 実家にcar連れて行って すぐ帰宅して 出かける準備(今日はお稽古日)

慌ただしい一日で なかなかツイートも覗けなかったけど

仁クン 感動して涙流しているんじゃないかなぁなどと 時々想いを馳せていました

帰宅した夜に ツイートや色々な関係サイト覗かせていただきました

忘れられない 素晴らしいツアーになったでしょうねshine

(アンコール曲 ちょっと覗いて来ましたが・・・) 

晴々と自信に満ちた 一回りも二回りも成長した姿を見たような気がしました

生で観る事が出来た 幸運な方々 スタッフ ダンサー の皆さん

仁クンを盛り上げてくれて ありがとう~heart

そして 仁クン 挑戦は始まったばかりだね これからの活躍期待してますgood

ブログランキング参加中ですsign01
明日は 布施さん 『歌謡チャリティコンサート』 『セカンドバージン』ですねheart01
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

MTVと小説とカニ~^^v

今日の盛岡の天気 * 最低気温-0,3℃ 最高気温15,3℃ 快晴

朝は寒かったけど 本当に11月なの? と疑いたくなるような(笑) 素敵に気持ちいいお天気

(日中 日差しが入る部屋は 28℃にもなっていて 暑かった・・coldsweats01

そんな日の 朝から 気になったのは 仁クンのMTV出演shine

その件は ゆっくり続きから~(引き延ばし・・?笑)

そんなソワソワな一日でしたが 午前中は紫波の産直まで appleを選びに~(発送料割引で 混んでました)

澄んだ青空をチラチラ見上げながらも 携帯に目を落としてる時間の方が長かったかしらsmile

昨夜北海道から届いたカニがあるので 夕食の支度は手抜きさせてもらったし・・

ジャーンsign03

20101121_1

仁クンの MTV出演と 明日のオーラスの前祝い気分notesで (あっ 完全に心の中でだけですけど・・笑)

ビッシリ入ってる身を 黙々といただきました~幸せでしたhappy02 (やっぱり毛ガニよね~ ゴメンナサイ見せびらかしました~滅多にない事なもので・・)

そして 今日は時々覗いていたPC 布施さんの連続小説 第二話もUP

早速読んで来ました~

作家 布施明 冴えてますgood

ドラマと なんかリンクしてる感じですよね 

お医者さんで作家 歌手で作家 多才である事には違いありませんものね

でも 主人公の心の中の声が 長い・・・布施さんっぽい ってスゴク感じる箇所だわ

うさぎの耳に鍵がかけられる置きモノ 実物をお持ちなのかしらん~

そこが 萌えポイントでしたlovely (ってソコかい~)

続きがまたまた 楽しみですnote

ブログランキング参加中ですsign01
こんなに 一日 ルンルン気分は久しぶり 
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制に戻しました。 (相変わらずH系の不愉快コメントが入るので・・)
公開したくないコメントはその旨書いて下さいね。私だけ拝見致します。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしてます。

続きを読む "MTVと小説とカニ~^^v"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

回復してます!

今日の盛岡の天気 * 最低気温0,0℃ 最高気温13,2℃ 晴れ

今日も暖かく穏やかな日

実は 3日前 ウミさんが お月さまに帰りそうになって 慌てちゃったweep

9時ごろ様子を見てから 落ち葉掃き・ケアマネさんの訪問・お昼済ませて・・・

部屋に戻ったら ケージの中で 倒れてたsign03

「いやぁー ウミーーーーsign03」 声をかけたら 薄っすら目を開けてくれたけど グッタリ

急いで口元に バナナと栄養剤を垂らしてやって ナデナデしているうちに いくらか 戻って来た感じ

急激に痩せて 骨がゴツゴツ 食べようとしても 自分で食べられない・・・

ネットや本を読んで もう強制給餌するしかないと・・・

ミニチュア作りで使っていた 注射器を探して すり潰した野菜を口に入れてやる

なんか無理やりって 可哀そうな気がしていたけど

1日目は 必死 「まだ行っちゃだめだよ・・」って 声かけながら

2日目 注射器のピストンのゴムが外れて 中に入ったまま取れなくなっちゃったsweat01

他のピストンを探すも見つからない・・ この辺で慌てる

もしかしてと 粘土絞り器を買ってあったのを 想い出して 取り出したら使えそう

絞り出す口をどうしようかと 思案してると 詰まった注射器の大きさが丁度ピッタリと気づきflair

そこで 注射器をカッタ―で切って はめ込み 

注射器の口が短いのは お花で使おうと思い買ってあったチューブで延長 これまたピッタリflair

ピストンがスカスカなのは 《おゆまる》を熱湯につけて細工

これが 使っていた注射器より 安定感もあって 絞り出しやすくて 我ながら良くヤッタgood

色々買い置きしてるのって こんな時役に立つのねheart (普段はモノが多くてどうしよう・・って感じだけどcoldsweats01

強制給餌用のシリンダー取り寄せるのも 時間がかかるしね

夜も 一緒の布団に添い寝して まるで 赤ちゃんの授乳のように 夜中に起きて 給餌

その甲斐あって まだフラフラしてるけど 自分で トイレに入れるほどに回復weep

3日目になると コチラも 餌の固さや 絞り出す早さにも慣れて

ウミさんも 粘土絞り器見ると 口を寄せてくるようになって 最初可哀そうと思ったのも 間違いだったなぁと

食べたいのに 顎のあたりの腫れのせいで 食べられないのだもの

まだまだ ガンバってもらおうと 思ってます

だから 部屋に居る時は ほとんど膝に抱っこして 撫でてるか 餌やってるか

昨日は 大量に葉モノ類(セロリ・小松菜・水菜・三つ葉・キャベツ)を フードプロセッサーで粉砕 そして冷凍

すり潰した葉モノと ペレットをお湯で柔らかくして 食べさせてます

病気全快は難しいかもしれないけど・・ 食べられるうちは こちらもガンバロウrock

ブログランキング参加中ですsign01
ジッと見つめられると 鳴き声も上げられない うさぎが 愛おしくてタマリマセンsweat02
いつもポチッとありがとうございます 励ましのポチッと嬉しいです~note

Br_decobanner_20100216002034_4

樹脂粘土 おゆまる 7色7個セット 樹脂粘土 おゆまる 7色7個セット
販売元:額縁画材の通販王国ガレリアレイノ
額縁画材の通販王国ガレリアレイノで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月19日 (金)

でかっ!

今日の盛岡の天気 * 最低気温0,1℃ 最高気温13,7℃ 晴れ

暖かな日でした~ 11月後半とは思えないくらい

お昼頃 近所の郵便局まで出かけましたが コートが要りませんでした

明日も また続きそう~sun

昨日 『石割桜』の冬囲いしたみたいだけど 暑がってないかしらん・・(笑)

20101119_2

何??? とお思いでしょうねぇ・・・

今日歯医者さんから帰って(茶渋落としの磨き方してもらって ツルツル~ 今日で検診終了)から

落ち葉掃きをしていたら 発見sign03

私のデカイ顔が隠れちゃうほどの(笑) 大きな【木蓮】の葉っぱ (セルフ撮影の為こんなモノで失礼~sweat01

バックの【南天】の実 ビッチリとはいかないけど 赤い色って目立ちますね

でっ 赤といえば 赤西sign01 (・・・smile

仁クンの ファンクラブの動画heart

ピンクパーカーのフード被って 3分も拍手し続ける お茶目ぶりheart04

どんなに 嬉しくテンションMAXなんでしょうねぇ~

その少年っぽい感じから ステージ上のクールでキメキメのダンスや歌う仁クン

別人28号デス(古っ・・・sweat01

そのギャップに heart02heart02heart02

あぁ~生で見たいっsign03sign03sign03

こんなに 綺麗に映像いっぱいあるから 絶対DVD出してくれますよねー

期待してますよー

ブログランキング参加中ですsign01
ちょっとトンネルから 抜けつつある 今日のBベリーでしたsweat01
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月18日 (木)

贅沢な気分

今日の盛岡の天気 * 最低気温-1,3℃ 最高気温13,4℃ 晴れ

今日は久しぶりに Iちゃんと一緒に ジムへ~run

途中 今だけの限定 真っ赤な絨毯が・・・

20101118_3

フカフカ・カサカサの踏み心地 ちょっと贅沢な気分でしたよheart

Iちゃんは 今日が お誕生日cake Happy Birthday to Ichannote

presentも用意してあげたけど 色々お喋りして このところの溜まっていたモノ 解消してくれる

彼女の存在の大きさに こちらが素敵なモノ貰った感じheart04

私の一番のビタミン剤かな~

ありがとうね Iちゃんshine

親友は 大事な宝物デス (15で知り合ってから ず~とだもんね!)

20101118_5

綺麗な夕焼け 明日も晴れそう・・・

ブログランキング参加中ですsign01
明日書きますなんて 感想もちょっと書けないまま失礼してますm(_ _)m
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月17日 (水)

LAと同じ空

今日の盛岡の天気 * 最低気温-2,5℃ 最高気温10,7℃ 快晴

今朝は県内全観測所で マイナスを観測したそう・・・(玉山区藪川は -8℃だったってsweat01

それだけに 綺麗な青空でした

今日は LAで 仁クンのライブ

お友だちが 渡米して 感動の時間を過ごしたよう~shine

よかったねscissors

仁クンのパフォーマンスも 回を重ねる度に進化している様子

ラストのNY公演が ますます盛り上がるでしょう

皆さん 気をつけて 楽しい旅を続けて下さいね~

ブログランキング参加中ですsign01
時差は大丈夫かな? 暑い所から寒い所へ 体調崩さないようにね~(仁クンにパワー貰ってるから大丈夫かぁ~笑)
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

続きを読む "LAと同じ空"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月16日 (火)

「胃の形が分かるみたい」

今日の盛岡の天気 * 最低気温2,1℃ 最高気温4,9℃ くもり

昨夜 初雪 だったそう

今朝も あられ が降りました

急に冬になったよう

『セカンド・・』 録画していたのを見ていたら (裏番組も気になって見ているもので・・)

こんな時間sweat01

函館の 世界一の 《海鮮丼》 ゴージャスsign03 (ウニもイクラもカニもタ~ップリsweat02←ヨダレ)

それを食べにだけ わざわざ 夜行列車に乗って 函館へ 帰りは飛行機で 仕事に間に合わせる

夢のような セレブのなせる技ですねぇ

布施さんの出番が多かったlovely 

何気に 切ない役ですわ・・・・・

後の感想は 明日にでも~

ブログランキング参加中ですsign01
神経性胃炎なう・・・ってワケで 
るいさんが 海鮮丼と一緒に冷酒を飲んだ時のセリフ(タイトル)に 妙に頷いてしまった 今日のBベリーでしたsweat01
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月15日 (月)

紅葉もそろそろ終わり

今日の盛岡の天気 * 最低気温2,2℃ 最高気温9,7℃ くもり 時々 雨

寒くなってきました・・

そろそろ防寒用の 厚めのコート出した方がいいかしら~

20101114_4

実はコレ 先週の 《岩手公園》 盛岡城跡公園・・・って名称まだなかなか慣れないのねsweat01

一番紅葉が綺麗でしたね~ (毎日書く事色々だったので UPしそびれていました・・)

20101114_2

風が強かった日の翌日だったので 池には落ち葉がいっぱい~

曇り空だったせいで 写真がボンヤリしていますね

ちょっと今日は 他にやっておかなきゃない事があるので このへんで~(写真で誤魔化したなぁ~coldsweats01

ブログランキング参加中ですsign01
お稽古にウミさんも連れていきました もっと食べてくれるといいんだけどね・・
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

テンション上げてくれる事

今日の盛岡の天気 * 最低気温4,8℃ 最高気温14,6℃ くもり 時々 晴れ

今朝は 落ち葉掃き&【マルメロ】の枝の剪定

相方がいつも 枝先だけ切って まるくしてたので 枝が密集し過ぎて 実が生らない・・

でっ 「この枝とこの枝切って!」と指南 (偉そうに~笑)

【ムラサキシキブ】の枝まで切りたがるので 

Bベリー:「まだ葉が残っているから みんな散ってからにして~」と 触らせない(笑)

だって 葉っぱもぎまでしなきゃないと 2度手間だものね

食が細くなったウミさんのため 栄養価が高い仔うさぎ用のペレットを 足して食べさせようと

買い物へ~car

20101114_6

何でも食べてくれると 嬉しいので ここのところ毎日すりすり生活

これは小松菜を食べた後

そこで お鼻が緑にcoldsweats01

足が昨日から フラフラしているので 心配です

でも 結構ペレットも食べてるので また少しでも体調が戻ってくれたらなぁ・・

抱っこした時 ずっしり感がないのが 悲しいsweat02

そんな 気持ちがつい塞ぎがちですが

嬉しい話題が 舞い込んできましたね~heart02 続きから~

ブログランキング参加中ですsign01
日本女子バレー 3位shine 32年ぶりのメダル獲得おめでとうございます~ テンション上がりるー(ネットで結果見てから 安心して試合見ちゃったcoldsweats01
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note downwardleftこちらはニンジンバージョン(笑)

Br_decobanner_20100216002034_4

続きを読む "テンション上げてくれる事"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

ウミさんと注射

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+    《お願い》    :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お友だちがチケットお譲りする方探してます。希望の方はメールフォームからお願いします。お友だちとのお取り次ぎさせていただきます。

赤西仁くん全米ツアー、11月21日ニューヨーク公演のチケットS席を4枚、(残り3枚になりました。)お譲りできます!
1枚でも2枚でもOKです。ツアーオーラスを現地で思いっきり応援しませんか?
Jチケットではないので現物でお譲りします。
送料込9,000円から・・・(ご相談に応じて下さるそうです。)

今日の盛岡の天気 * 最低気温5,4℃ 最高気温14,6℃ 晴れ

昨日の風雨で落ちた葉っぱがハンパ無い・・・

おかげ様で 楽しい落ち葉掃きの時間を たぁ~ぷり過ごしましたcoldsweats01

10時の待ち合わせ時間にギリギリ・・・

無事お役目を果たし・・・

ウミさん連れて 病院へ~car

薬が無くなったのと 痩せすぎて心配なのと

下の歯をカットしてもらって 栄養剤?の注射してもらってきました

スゴイ太い注射・・・・・ (大丈夫かなぁ・・と心配しつつ) 抱っこして背中に打ってもらいました

帰ってからも 元気無くて 足元がフラフラする感じ・・・

でも すり潰した大根の葉やチンゲンツァイ バナナはモチロン 食べてるから 大丈夫かなぁ・・・

そんなこんなで メール覗く暇もなく 夕食済んでから 見たら

チケットの予約についてと 仁クンからのメッセージheart02

どんな顔しながら ポチポチ打っていたのかなぁ~などと こちらはニンマリしておりますが・・

さいたまへの道は アメリカと同じく 遥かに遠いかもweep

競争率も高いのかな・・・・

先ずは ウミさん元気になってもらわなきゃねー

ブログランキング参加中ですsign01
コチラもちょっと調子がいまひとつ・・・ 今日は早く寝よう~
いつもポチッとクリック ありがとうございます~皆さんの1クリックが励みになってますnote

Br_decobanner_20100216002034_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月12日 (金)

凱旋公演~♪だけど・・・

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+    《お願い》    :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お友だちがチケットお譲りする方探してます。希望の方はメールフォームからお願いします。お友だちとのお取り次ぎさせていただきます。

赤西仁くん全米ツアー、11月21日ニューヨーク公演のチケットS席を4枚、(残り3枚になりました。)お譲りできます!
1枚でも2枚でもOKです。ツアーオーラスを現地で思いっきり応援しませんか?
Jチケットではないので現物でお譲りします。
送料込9,000円から・・・(ご相談に応じて下さるそうです。)

今日の盛岡の天気 * 最低気温-0,5℃ 最高気温12,0℃ くもり のち 雨

昨日久しぶりにジムへ行ったので 足が筋肉痛の今日のBベリーです

午後には 雷とまるで台風のような風雨 

部屋の中で その音を聴きながら アクリル板と格闘しておりました・・・(久しぶりだったので・・Mさん なんとか出来ましたcoldsweats01

仁クンの 凱旋公演の日程が発表になり

想いは 既に さいたまスーパーアリーナへと 飛んでおります

新幹線に乗ると 車窓からスグ側に見えるのですが 

そうかぁ~ 新宿に30分で行けるんだぁheart

などと 行く道順など 電車の路線を見たり・・・

でもね 日程が微妙gawk

1月って 第二週って・・・ 家人へ何と言うか 理由が見つからないdown

それに 収容人数考えると 今のUSツアーは 本当に美味しいわよね~

仁クンが間近に見れるんだもの

下手すれば また天井席で ライブのはずなのに スクリーンばかり見る事になりかねないものねshock

でも これから 世界のJIN AKANISHI になってしまうと それこそプラチナチケット 手に入らないかも・・・(と先の心配までcoldsweats01

せめて 国内ツアーで仙台まで 来てくれないかなぁ~

はぁ~ DVDが発売になるまで 待たなきゃないかもweep

見たいなぁ~ 仁クンの晴れ姿heart02

ブログランキング参加中ですsign01
ライブ参戦出来る日まで 元気でいられるよう 体も心も鍛えておかなきゃねscissors
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月11日 (木)

どこでもドアーがあったら・・・

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+    《お願い》    :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お友だちがチケットお譲りする方探してます。希望の方はメールフォームからお願いします。お友だちとのお取り次ぎさせていただきます。

赤西仁くん全米ツアー、11月21日ニューヨーク公演のチケットS席を4枚、(残り3枚になりました。)お譲りできます!
1枚でも2枚でもOKです。ツアーオーラスを現地で思いっきり応援しませんか?
Jチケットではないので現物でお譲りします。
送料込9,000円から・・・(ご相談に応じて下さるそうです。)

今日の盛岡の天気 * 最低気温3,6℃ 最高気温9,9℃ くもり 

宿題の落ち葉掃き やっぱり結構な量でしたsweat01

でも今年は とってもお役立ちの助っ人が~

Ca350032

直径60cmぐらいのビニールバケツ これをホームセンターで見つけて購入

チリトリから入れる時に 大きいのでこぼさずに済んで 気持ちがいい

今まで ネコ車に乗せていたけど 運ぶ時こぼしたり 結構イライラしてたのねcoldsweats01

軽くて でも バネで折り畳めるようになってるので 適度な重さもあって 風に飛ばされる心配無いし

安定感があるので 狭い場所まで持ち込んで パカパカ落ち葉を放り込めるのが 便利scissors

落ち葉掃きの楽しみが 出来ましたわ~

さてさて サンフランシスコの 仁クン USソロツアー2日目も 無事終了したようですねheart

サンフランシスコは Iちゃんの息子ちゃんが留学してたんだったわ・・

有名な橋がありましたよね・・・(少ない知識sweat01オークランドベイブリッジでしたっけ?

ライブではハットやタオルを客席に投げたとか・・ とってもゴキゲンだったようですね

一緒にツアー回ってる スタッフや出演のダンサーの皆さんとの一体感が ステージに出てるのでしょうね

自然に笑顔がこぼれる 充実感を味わってる様子 

日本に居ながらも レポして下さる皆さんの 興奮のコメントに ワクワクしてました

あぁ~ 《どこでもドア―》があったら スグに開いて ライブに参加出来るのに・・・

えっ? 直接ライブ会場内へ~ なぁんて図々しい事は言いません 

ちゃんとチケットは買いますよcoldsweats01

キラキラ汗が光る 仁クンの笑顔 生で見たいなぁ~

ライブの時間だけなら 何とか時間のやりくりして 出かけられるのに・・・

アメリカまで行ける余裕がないのが 悲しいわ~

しかし・・・・ 《どこでもドア―》 使用料が後から請求来たりして・・・sweat01

アメリカまでの旅行代金とチャージ料・・他に時間短縮代・・・なぁんて 妄想もどこまで現実的なんだかsweat02

それじゃぁ やっぱり宝くじ買うしかないねぇ~(笑)

それより 《どこでもドア―》まだ無いから・・・・そうでした・・gawk

やっぱり ツアーのDVDBOX出して貰うっきゃないわねぇ (完全版で リハやらオフまで全部sign03

こちらは現実的に ジャニさぁ~ん お願いしますsmile

ブログランキング参加中ですsign01
続きに 今日のWSで ちらり聞いた 布施さんのコメント
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

続きを読む "どこでもドアーがあったら・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

「はぁっ・・!?」kiss!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+    《お願い》    :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お友だちがチケットお譲りする方探してます。希望の方はメールフォームからお願いします。お友だちとのお取り次ぎさせていただきます。

赤西仁くん全米ツアー、11月21日ニューヨーク公演のチケットS席を4枚、(残り3枚になりました。)お譲りできます!
1枚でも2枚でもOKです。ツアーオーラスを現地で思いっきり応援しませんか?
Jチケットではないので現物でお譲りします。
送料込9,000円から・・・(ご相談に応じて下さるそうです。)

今日の盛岡の天気 * 最低気温5,5℃ 最高気温11,5℃ くもり 時々 晴れ

今日は 歯医者さんへ~ 雨が上手い具合に止んでくれたので bicycleで~

でも 風が凄い強さで 出かける前に 落ち葉掃き途中で断念

だって 掃いてる先から 飛ばされるsign05sign05sign05maple

おまけに朝まで降っていた雨のせいで 濡れ落ち葉は ベッタリだし・・・

夕方 風が幾らか止んでから 半分だけ集めましたscissors

明日の宿題は多そうだぁー

さて 今晩の布施さんは 黒のレザージャケットでheart

布施さんご出演のおかげで 最近のニュースが 良く分かる(って ソコ?)

脅威のアノ国や APECの事も 知らないよりも知っていた方が 断然いいですよね

的確なコメントできるのも ニュースを良く読み込んでいるから

流石 布施さんデス (編集無しのVも見たいところですけどね・・)

そして 昨夜の『セカンド・・』5話

予告を見て 「はぁっ・・!」と つい声が出てしまったBベリーですsweat01

キャァ―ーー るいさんとー ヒャァーーー るいさんとー・・・・・・・・・

来週 それ以上のシーンがあるんでしょうかsign02 (何を期待してるcoldsweats01

布施さん 久しぶりのドラマ出演 NHKで まさかのkissシーン

ちょっと ビックリしちゃいましたwobbly

白衣姿にheart02 トレンチコートを羽織って歩く姿はCD【ふたたび愛の唄を】のジャケットを思いだしたし~

でも 三角関係 お相手が17歳も(秋夫さんからは何歳だ?)年下は 強敵だわ(おまけに現代人手足が長いし・・・コラsign01

ますます目が離されなくなりましたねぇ~ドラマ

ブログランキング参加中ですsign01
CM2本・ドラマ・ゲスト出演番組・ライブ・クリスマスディナーショー 精力的な活動 頼もしい~heart04
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

根の歌 Music 根の歌

アーティスト:コーラスジャパン
販売元:ユニバーサル・シグマ
発売日:2010/10/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

布施明で検索したら コレもdownwardleft出て来たcoldsweats01 当時リアルタイムで映画館で見たのよね 美しかった~shine
彼女に惚れられた布施さんって やっぱりスゴイ
heart

ロミオとジュリエット [DVD] DVD ロミオとジュリエット [DVD]

販売元:パラマウント ジャパン
発売日:2006/04/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 9日 (火)

見るモノが多くて・・

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+    《お願い》    :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お友だちがチケットお譲りする方探してます。希望の方はメールフォームからお願いします。お友だちとのお取り次ぎさせていただきます。

赤西仁くん全米ツアー、11月21日ニューヨーク公演のチケットS席を4枚、(残り3枚になりました。)お譲りできます!
1枚でも2枚でもOKです。ツアーオーラスを現地で思いっきり応援しませんか?
Jチケットではないので現物でお譲りします。
送料込9,000円から・・・(ご相談に応じて下さるそうです。)

今日の盛岡の天気 * 最低気温6,9℃ 最高気温12,0℃ 雨

20101109_5

実家の 【夏椿】 一番綺麗なところですね

いつもより遅いと思っていた 紅葉が ここ数日で 一気に進んでいます

録画した 『セカンド・・』見てる なうwink

感想は明日

ブログランキング参加中ですsign01
ROOTの新しいCMが昨日から流れていますね サイトにもUPscissors
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 8日 (月)

まずは・・おめでとう~♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+    《お願い》    :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お友だちがチケットお譲りする方探してます。希望の方はメールフォームからお願いします。お友だちとのお取り次ぎさせていただきます。

赤西仁くん全米ツアー、11月21日ニューヨーク公演のチケットS席を4枚、(残り3枚になりました。)お譲りできます!
1枚でも2枚でもOKです。ツアーオーラスを現地で思いっきり応援しませんか?
Jチケットではないので現物でお譲りします。
送料込9,000円から・・・(ご相談に応じて下さるそうです。)

今日の盛岡の天気 * 最低気温4,9℃ 最高気温14,0℃ 晴れ のち 雨

シカゴ 日本時間10:00 

ソロになって 初のライブ

充実の時間は過ごせたのでしょうか

笑顔だったようですね

ハットとサングラスは 落ち着くから? 

客席の反応を しっかり見る余裕はあったのかな・・

ドキドキは いい高揚感に繋がって きっと楽しかったよね

最初のあなたの感想コメントを 目にするのを ワクワクしながら待ってるとしましょうかheart04

まずは 夢の実現への第一歩 おめでとう~ 仁クンheart

ブログランキング参加中ですsign01
日本で ひっそりと・・応援していますsmile ガンバレ~
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

狂い咲き

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+    《お願い》    :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お友だちがチケットお譲りする方探してます。希望の方はメールフォームからお願いします。お友だちとのお取り次ぎさせていただきます。

赤西仁くん全米ツアー、11月21日ニューヨーク公演のチケットS席を4枚、(残り3枚になりました。)お譲りできます!
1枚でも2枚でもOKです。ツアーオーラスを現地で思いっきり応援しませんか?
Jチケットではないので現物でお譲りします。
送料込9,000円から・・・(ご相談に応じて下さるそうです。)

今日の盛岡の天気 * 最低気温5,4℃ 最高気温12,5℃ 晴れ のち 雨

20101105_4

暖かな日 今年の不純な天候で 勘違いしたのか もう終わったハズの剪定も済んだ 

【ブラックベリー】 がまた咲いています

もう実に生りかけているのもあるけど モチロン 色づくところまではいかないでしょうね

ニュースでは 市内で 桜が咲いているところも あるようです

昨夜泊まった義弟クン (注:私より年上ですけどねcoldsweats01

義弟クン:「(お義母さんが)生きてる内に 来ないといけないと思って~(笑)」って

Bベリー:「大丈夫! あと20年以上ありますよ~」と言っておきましたが・・ 何か~(笑)

今朝は 明日がお義父さんの命日なので 帰宅前に 相方とお墓参りへ

私は 今日もちょっと会合があったので 落ち葉掃きをしてから バタバタと出発

帰りに 思いがけず雨が降り始めたけど 家に入ったら ザーザー本降りにcoldsweats01

お腹へってたけど 皆さんと昼食ご一緒せずに 早く帰って良かったわ

ウミさんも心配だったし・・・・・

ここ数日 ウミさんに 何とか少しでも食べさせようと アレやコレや 品を変え試してみるものの・・・

なかなか 喉にすんなり入らないで つかえる感じがするらしく お好みの物を探る毎日

小松菜やチンゲンツァイ・大根葉・・ 

歯が悪くなってからは しばらく口にしなかったモノを

すり鉢ですりつぶして ちょっと大好物のbananaを混ぜてやると 食べる(嬉しい~~~weep

Bベリー:「ママもガンバルから ウミさんもガンバって食べて 良くなろうねsign01」と励ましながら

一口でも多く食べさせようと スプーンで口元へ

すると 結構食べてくれて・・・

帰宅してから すりすりした小松菜をやったら 食べ始めたので 私も食事始めたのね

ところがスグに私のところにやってきて 膝に足をかけて じ~っと私の顔を見てるの

はぁ~ん なに? 食べさせてって???

そうなんです お嬢様 スプーンで給仕してもらうのが すっかりお気に召したようでsweat01

親バカBベリー:「そうなのぉ~ しょうがないわねぇcoldsweats01」 自分の食事後回しで せっせと給仕(笑)

甘やかし過ぎと 思われたりするでしょうが 

痩せた背中をなでると ゴリゴリの骨が手に当たって・・・sweat02

うさぎは 常に腸が動いていないと いけないみたいなので 心配でたまらなかったの

でも 食べたい気持ちがあるようなので 何でも口に出来たらの思い ちょっとは通じてるみたい

今 お湯で柔らかくしたペレットにbananaを混ぜたもの 隣で食べてます

量が少しでも増えてくれたら~ そう念じながら ガンバリマスgood

ブログランキング参加中ですsign01
やっとさっき覗いたTwitter 仁クンの写真がジャニショ(ご存知じゃない方・・ジャニーズショップの略デス)で 発売になったんですね~
あの沈黙の時間がウソのような 嬉しい事が次々ですね~heart02 いよいよもう少しで ツアーの初日デス
いつもポチッとクリック嬉しいです ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

応援してるよ!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+    《お願い》    :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お友だちがチケットお譲りする方探してます。希望の方はメールフォームからお願いします。お友だちとのお取り次ぎさせていただきます。

赤西仁くん全米ツアー、11月21日ニューヨーク公演のチケットS席を4枚、(残り3枚になりました。)お譲りできます!
1枚でも2枚でもOKです。ツアーオーラスを現地で思いっきり応援しませんか?
Jチケットではないので現物でお譲りします。
送料込9,000円から・・・(ご相談に応じて下さるそうです。)

今日の盛岡の天気 * 最低気温0,6℃ 最高気温14,6℃ 快晴

朝が寒いだけ スッキリ晴れ渡った 気持ちのいい日でした

一日バタバタした日でした

お天気がいいので やっとペンキ塗りもして 課題をひとつコナシタと 気分もスッキリgood

今 仁クンへの 応援メッセージを つぶやいてきましたheart

世界中のファンが 同じ時間に ひとりの彼の為に 応援してるって

きっと 本人だったら 鳥肌モノのハズ

スゴイ事だよね 仁クン~

シカゴは寒いみたいだけど アメリカ横断して 夏や冬を何日かで 体感しなきゃないのって 相当体に堪えるよね 

でもきっと 自分の夢の実現に向かっている そのエネルギーは そんな心配はいらないかも

キラキラshineの仁クン 生では見れないけど ココで応援してるよsign03

皆の気持ちが 仁クンのパワーになりますようにheart02

皆も あなたに元気もらってるからねー

ブログランキング参加中ですsign01
今晩はスケートで 日本の男女優勝crown 良かったね~
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note 

Br_decobanner_20100216002034_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 5日 (金)

今日のアレコレっと~

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+    《お願い》    :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お友だちがチケットお譲りする方探してます。希望の方はメールフォームからお願いします。お友だちとのお取り次ぎさせていただきます。

赤西仁くん全米ツアー、11月21日ニューヨーク公演のチケットS席を4枚、(残り3枚になりました。)お譲りできます!
1枚でも2枚でもOKです。ツアーオーラスを現地で思いっきり応援しませんか?
Jチケットではないので現物でお譲りします。
送料込9,000円から・・・(ご相談に応じて下さるそうです。)

今日の盛岡の天気 * 最低気温2,1℃ 最高気温12,9℃ 晴れ

久しぶりに 一日すっきり晴れました

20101105_3

昨日の雨が残った 【南天の実】 雫がキラキラ朝日に輝いて 輝石のようでした~ 

今日は 歯科へ~bicycle

定期健診・・・ ってお誘いのハガキは 年に2度いただいてるんだけどね

どうも 行かなきゃと 思ってるうちに アッという間に1年経ってるんですよねぇsweat01

Bベリー:「おサボりしていたので どこか悪くなってるかも 自覚症状は無いですが・・」

見て戴いたら 歯石が付いてる箇所がある事と 茶渋の汚れだけとの事

3度通ってOKですって 良かった

今日は下の歯の歯石取り 次回は来週の水曜日

悪くならないうちに治していただけば 歳を重ねてからも 自分の歯で食べられますものねgood

明日 久しぶりに 義弟クンが来るので

デパートで食材の買い出し (肴町は地下だけポイント5倍だったわ)

帰り道 Iちゃんちに寄って 柿をもらったdelicious

焼酎につけた柿と 干し柿にしてみて~と貰った柿 大きくてビックリ

今年は柿が不作のところが多いみたいだけど 数が少ない分大きかったんですって

早速 今晩皮を剥いて 串に刺して 紐に括りつけて 吊るしました

この前TVで 「干す前に 焼酎を霧吹きでかけるといい」と言っていたような気がしたので

消毒にもなるし 早速試してみました

上手く 干し柿になるかしらん~

しばらくは カラスとにらめっこだわ

そして・・・ウミさんは 相変わらずだけど 小松菜のすりつぶしたモノににバナナbananaを ガツガツ食べた

ちょっとでも 食べてくれると 安心する~

しばらくは ウミさんの介護で いっぱいいっぱいになっちゃいそうデス

ブログランキング参加中ですsign01
Iちゃんの知人が 点滴代わりに リポビ○ン薄めてうさぎに飲ませた話しを聞いて 早速試したけど 嫌われたbearing
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

 

 

続きを読む "今日のアレコレっと~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

ひとつぶの涙

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+    《お願い》    :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お友だちがチケットお譲りする方探してます。希望の方はメールフォームからお願いします。お友だちとのお取り次ぎさせていただきます。

赤西仁くん全米ツアー、11月21日ニューヨーク公演のチケットS席を4枚、(残り3枚になりました。)お譲りできます!
1枚でも2枚でもOKです。ツアーオーラスを現地で思いっきり応援しませんか?
Jチケットではないので現物でお譲りします。
送料込9,000円から・・・(ご相談に応じて下さるそうです。)

今日の盛岡の天気 * 最低気温3,1℃ 最高気温7,8℃ くもり 時々 雨 

寒い日でした 11月下旬の温度

昨夜の 『平尾昌晃の世界』 さっき見ました

コメントで 布施さん登場heart

【愛の園】は 何十回も何百回も聴いて 師匠の歌のコピーだったと・・

平尾さんが 作曲家としてスタートするキッカケになったのが 当時の新人布施さんに歌わせる事にしたこの曲

その後 師弟関係で次々リリースして ヒット

そんなワケで 懐かしい映像から 平成5年の映像まで 布施さんの軌跡も流してもらった感じで

コレは貴重なコレクションになりそうですnote

時代の流行も布施さんのスタイルから 分かっちゃう

VANや ビートルズ風だったり 長髪ね

布施さんのサイトに 【一万回のありがとう】 クリスマスバージョンのジャケットが UPしています

布施さんご自身で描かれたクリスマスローズ リボンも添えてshine

ブログランキング参加中ですsign01
ここのところ 布施さん TVの露出が多くて嬉しい限り 現役でこんなに活動して下さるって 素敵な事heart
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

つぶやく言葉考え中~

Tumblr_lb61eggjqr1qak2qqo1_400

続きを読む "ひとつぶの涙"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

布施ポイント~♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+    《お願い》    :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お友だちがチケットお譲りする方探してます。希望の方はメールフォームからお願いします。お友だちとのお取り次ぎさせていただきます。

赤西仁くん全米ツアー、11月21日ニューヨーク公演のチケットS席を4枚、(残り3枚になりました。)お譲りできます!
1枚でも2枚でもOKです。ツアーオーラスを現地で思いっきり応援しませんか?
Jチケットではないので現物でお譲りします。
送料込9,000円から・・・(ご相談に応じて下さるそうです。)

今日の盛岡の天気 * 最低気温3,0℃ 最高気温9,2℃ 雨 時々 晴れ

文化の日 我が家は 相方が休日出勤だったので 平日気分~

お天気もクルクル変わって 外は寒かったので 家の中で片付け方 (結局途中挫折しちゃったんだけど・・)

今朝 初めてTVのシチューのCMから 布施さんの歌が流れているのを 聴きました~heart02

ハウス北海道シチュー

ライブで 「違うCMにも・・」っておっしゃっていたのは これだったのね (コーラスジャパンかと 勘違いしてましたsweat01

上條恒彦さんが出演 実は私の理想の結婚相手No1lovely

えっ? 布施さん 仁クン じゃないの??? と思った方いらっしゃるでしょうねぇ(笑)

上條さんって 包容力があって 思いやりや 何かあっても優しく諭してくれそう 

こんな方と結婚したら 穏やかな暮らしが出来そうだわぁ~と 独身の頃思っておりました

昔は 歳が離れた方に 魅力感じるほうでしたからねcoldsweats01

今も ある意味 歳が離れた方に 惑わされてますけど・・何か?(爆)

結婚相手って 布施さんや仁クンだったら 毎日心配でたまらないかも・・なんて 勝手にアレコレ考えちゃう(笑)

えぇ~と そういえば 相方がおりましたねぇsweat01 

はいはい・・ そんなもんで 歳は結構離れてますかsweat01

まぁ 穏やかな生活させていただいております(という事に しておこう 私みたいなのをモラッテね・・smile

さて 今晩の 『池上彰の・・』 最初のゲスト席に座ってなかったので 「あれ?違った?」と思いましたが

途中からのご出演でしたね

発言少なめかなぁ・・と でも 最後に ≪布施ポイント≫の テロップheart04

ファンはこんな所にも つい嬉しくなっちゃいますね

昨夜の 『セカンド・・・』も見ました

布施さん10歳も若い役だったのねwink

うん 大丈夫good 60過ぎには見えませんから あの年頃になると個人差ありますものね(←フォローになっているのか・・笑)

ダンディな役 来週の展開が楽しみデス

ブログランキング参加中ですsign01
師匠の番組は録画してるので 明日見ます
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

仁クンのUSツアーのGOODS詳細が 発表になりましたねぇ~ 遠い彼方に想いは馳せます
上手くつぶやけるかな・・・ 今年一番つぶやいた一文字 『仁』でしたsmile

Tumblr_lb61eggjqr1qak2qqo1_400

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

編曲の才能?

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+    《お願い》    :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お友だちがチケットお譲りする方探してます。希望の方はメールフォームからお願いします。お友だちとのお取り次ぎさせていただきます。

赤西仁くん全米ツアー、11月21日ニューヨーク公演のチケットS席を4枚、(残り3枚になりました。)お譲りできます!
1枚でも2枚でもOKです。ツアーオーラスを現地で思いっきり応援しませんか?
Jチケットではないので現物でお譲りします。
送料込9,000円から・・・(ご相談に応じて下さるそうです。)

今日の盛岡の天気 * 最低気温6,8℃ 最高気温14,5℃ 雨 時々 晴れ

昨日雨で 朝の落ち葉掃きを免除された分 今朝の濡れ落ち葉の量が多くて 時間がかかったわ・・

【旅愁~斑鳩にて~】を 口ずさみながら(季節柄 布施さんの曲は季節感があっていいのよね)だったんだけど

何故か途中から 【魅せられて】になるcoldsweats01

♪滲みるでしょう夕日の赤が~あなたに良く似た~真昼の蜃気楼~って(爆)

困ったもんです 思いだそうとしても 何度も↑ココに行き着く・・・・・・・(コレ分かってくれる方っているのかな~sweat01

今 秋夫・ウィリアム・ターナーさん 見ましたheart02 

へへへ・・・ ハーフのお医者さんで作家 展開が楽しみです (でも ふられちゃうんだろうなぁ~)

それにしても るいさん スタイル良くてお色気ムンムン 魅力的過ぎー

ブログランキング参加中ですsign01
裏番組も気になっていて 『セカンド…』は録画して 後からジックリ派デス 菅野ちゃん怖いー
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

こちらセカンド企画 みんなでつぶやこう~

Tumblr_lb61eggjqr1qak2qqo1_400

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

純粋に想いを~

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+    《お願い》    :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お友だちがチケットお譲りする方探してます。希望の方はメールフォームからお願いします。お友だちとのお取り次ぎさせていただきます。

赤西仁くん全米ツアー、11月21日ニューヨーク公演のチケットS席を4枚、(残り3枚になりました。)お譲りできます!
1枚でも2枚でもOKです。ツアーオーラスを現地で思いっきり応援しませんか?
Jチケットではないので現物でお譲りします。
送料込9,000円から・・・(ご相談に応じて下さるそうです。)

今日の盛岡の天気 * 最低気温10,2℃ 最高気温13,4℃ 雨

やっと 恒例行事が終わりました~ (疲れたsign04 昨日は寝不足と 一昨日のコケタ痛みと・・で スケート見ながらウトウトしてましたsweat01

今日は何とか 無事お役目も果たし 明日はゆっくりしたいなぁ~と

そんなこんなで バタバタしていたら もう11月ですね

今日は 年賀状の売り出し 申し込みをしてるけど 取りに行くのは明日ね

昨日は つぶやきもなかなか覗けなくて・・ 色々話題が更新されてました

フォロワーさんの elleさん からの情報です

JAPANESE TRANSLATION:
皆さん、9月に行った#jinakanishi企画を覚えていますか?これはその第二弾です。誰に頼まれなくても、私達はただ応援の気持ちを表したいのです。もしこれがうまくいけば、とても素晴らしいと思います。コンサートに参加できないファンも、応援の気持ちを表すことができるからです。仁の友人達にもこのことを知ってもらい、また仁に伝えてもらえるようtwitterでこのことを知らせるつもりです。
ハッシュタグ: #jinakanishi 日時:11月6日(土)日本時間午後10時(シカゴ時間午前8時)(以上、和訳)
※仁君へのメッセージなので日本語で構いません。メッセージに必ず #jinakanishi (前後に半角スペース)を付けることを忘れずに。※tweetを非公開にしている方は必ず「公開」設定にして下さい - translation done by @ellewoods8

Tumblr_lb61eggjqr1qak2qqo1_400_3

純粋に 仁クンの応援 激励の気持ちを 伝えられたらと思いますheart

前回の企画も 世界中のファンが一斉につぶやいて 感動のひとときでした

Twitter って 想いがダイレクトに 仁クンにも事務所や関係各位に伝わっているような気がします

こんな歳になっても また新たなドキドキを体験出来るって 嬉しい事

仁クンのファンになったおかげで 広がる未知の世界(決して大袈裟じゃ無いデス)

皆さんで 一緒にドキドキしませんかhappy01

ブログランキング参加中ですsign01
寝不足はお肌の敵だぁーsweat01 あっ 何でもアメリカのラジオのCMも聴けるんだって?
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »