« テンション上げてくれる事 | トップページ | 「胃の形が分かるみたい」 »

2010年11月15日 (月)

紅葉もそろそろ終わり

今日の盛岡の天気 * 最低気温2,2℃ 最高気温9,7℃ くもり 時々 雨

寒くなってきました・・

そろそろ防寒用の 厚めのコート出した方がいいかしら~

20101114_4

実はコレ 先週の 《岩手公園》 盛岡城跡公園・・・って名称まだなかなか慣れないのねsweat01

一番紅葉が綺麗でしたね~ (毎日書く事色々だったので UPしそびれていました・・)

20101114_2

風が強かった日の翌日だったので 池には落ち葉がいっぱい~

曇り空だったせいで 写真がボンヤリしていますね

ちょっと今日は 他にやっておかなきゃない事があるので このへんで~(写真で誤魔化したなぁ~coldsweats01

ブログランキング参加中ですsign01
お稽古にウミさんも連れていきました もっと食べてくれるといいんだけどね・・
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

|

« テンション上げてくれる事 | トップページ | 「胃の形が分かるみたい」 »

盛岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/37683202

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉もそろそろ終わり:

« テンション上げてくれる事 | トップページ | 「胃の形が分かるみたい」 »