« 自然の造形 | トップページ | リアフェ聴きながら大掃除? »

2010年11月27日 (土)

映画3本

今日の盛岡の天気 * 最低気温-2,1℃ 最高気温10,2℃ 快晴

快晴の素晴らしいお天気だったけど 明日からは寒くなりそう

雪マークもちらほら・・

そこで今朝 相方がタイヤの交換

水曜日に 職場でぎっくり腰になって 早退して来たものだから

交換したタイヤを 小屋へ 私が仕舞う事に・・

これを転がして行く感じは 小学校の障害物競走のよう(笑)

教習所でタイヤ交換の教習の時間 スパナに乗って回そうとしてもビクともしなかったのを 思いだしたsweat01

そういえば 今年は 免許書きかえの年だわ (優良運転者デス・・・すっかりペーパードライバーだもんで・・coldsweats01

さてさて 借りていたDVD 3本 やっと観ましたsweat01

でもね まとまった時間が無かったので 全部切れ切れ・・・

ジックリ観ないと 中途半端な感じだったわぁ

因みに 『アバター』『のだめカンタービレ前半』『アリス・イン・ワンダーランド』

全部映画館で観たかったんだけど 行けなかったのよね

そんなものだから 折角の綺麗な映像も つながりが無いまま

アリスの景色だったかアバターの風景だったか はたまた のだめの部屋の散乱ぶりか・・(笑)

みんなゴチャゴチャ~

いつかまた 再チャレンジするとしますか・・・

なので 感想は無し(って面倒がってるだろう・・・coldsweats01

ブログランキング参加中ですsign01
ウミさんガンバって 食べてます・・
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

|

« 自然の造形 | トップページ | リアフェ聴きながら大掃除? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/37867766

この記事へのトラックバック一覧です: 映画3本:

« 自然の造形 | トップページ | リアフェ聴きながら大掃除? »