« 応援してるよ! | トップページ | まずは・・おめでとう~♪ »

2010年11月 7日 (日)

狂い咲き

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+    《お願い》    :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お友だちがチケットお譲りする方探してます。希望の方はメールフォームからお願いします。お友だちとのお取り次ぎさせていただきます。

赤西仁くん全米ツアー、11月21日ニューヨーク公演のチケットS席を4枚、(残り3枚になりました。)お譲りできます!
1枚でも2枚でもOKです。ツアーオーラスを現地で思いっきり応援しませんか?
Jチケットではないので現物でお譲りします。
送料込9,000円から・・・(ご相談に応じて下さるそうです。)

今日の盛岡の天気 * 最低気温5,4℃ 最高気温12,5℃ 晴れ のち 雨

20101105_4

暖かな日 今年の不純な天候で 勘違いしたのか もう終わったハズの剪定も済んだ 

【ブラックベリー】 がまた咲いています

もう実に生りかけているのもあるけど モチロン 色づくところまではいかないでしょうね

ニュースでは 市内で 桜が咲いているところも あるようです

昨夜泊まった義弟クン (注:私より年上ですけどねcoldsweats01

義弟クン:「(お義母さんが)生きてる内に 来ないといけないと思って~(笑)」って

Bベリー:「大丈夫! あと20年以上ありますよ~」と言っておきましたが・・ 何か~(笑)

今朝は 明日がお義父さんの命日なので 帰宅前に 相方とお墓参りへ

私は 今日もちょっと会合があったので 落ち葉掃きをしてから バタバタと出発

帰りに 思いがけず雨が降り始めたけど 家に入ったら ザーザー本降りにcoldsweats01

お腹へってたけど 皆さんと昼食ご一緒せずに 早く帰って良かったわ

ウミさんも心配だったし・・・・・

ここ数日 ウミさんに 何とか少しでも食べさせようと アレやコレや 品を変え試してみるものの・・・

なかなか 喉にすんなり入らないで つかえる感じがするらしく お好みの物を探る毎日

小松菜やチンゲンツァイ・大根葉・・ 

歯が悪くなってからは しばらく口にしなかったモノを

すり鉢ですりつぶして ちょっと大好物のbananaを混ぜてやると 食べる(嬉しい~~~weep

Bベリー:「ママもガンバルから ウミさんもガンバって食べて 良くなろうねsign01」と励ましながら

一口でも多く食べさせようと スプーンで口元へ

すると 結構食べてくれて・・・

帰宅してから すりすりした小松菜をやったら 食べ始めたので 私も食事始めたのね

ところがスグに私のところにやってきて 膝に足をかけて じ~っと私の顔を見てるの

はぁ~ん なに? 食べさせてって???

そうなんです お嬢様 スプーンで給仕してもらうのが すっかりお気に召したようでsweat01

親バカBベリー:「そうなのぉ~ しょうがないわねぇcoldsweats01」 自分の食事後回しで せっせと給仕(笑)

甘やかし過ぎと 思われたりするでしょうが 

痩せた背中をなでると ゴリゴリの骨が手に当たって・・・sweat02

うさぎは 常に腸が動いていないと いけないみたいなので 心配でたまらなかったの

でも 食べたい気持ちがあるようなので 何でも口に出来たらの思い ちょっとは通じてるみたい

今 お湯で柔らかくしたペレットにbananaを混ぜたもの 隣で食べてます

量が少しでも増えてくれたら~ そう念じながら ガンバリマスgood

ブログランキング参加中ですsign01
やっとさっき覗いたTwitter 仁クンの写真がジャニショ(ご存知じゃない方・・ジャニーズショップの略デス)で 発売になったんですね~
あの沈黙の時間がウソのような 嬉しい事が次々ですね~heart02 いよいよもう少しで ツアーの初日デス
いつもポチッとクリック嬉しいです ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

|

« 応援してるよ! | トップページ | まずは・・おめでとう~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/37572205

この記事へのトラックバック一覧です: 狂い咲き:

« 応援してるよ! | トップページ | まずは・・おめでとう~♪ »