« 回復してます! | トップページ | LAST~!!! »

2010年11月21日 (日)

MTVと小説とカニ~^^v

今日の盛岡の天気 * 最低気温-0,3℃ 最高気温15,3℃ 快晴

朝は寒かったけど 本当に11月なの? と疑いたくなるような(笑) 素敵に気持ちいいお天気

(日中 日差しが入る部屋は 28℃にもなっていて 暑かった・・coldsweats01

そんな日の 朝から 気になったのは 仁クンのMTV出演shine

その件は ゆっくり続きから~(引き延ばし・・?笑)

そんなソワソワな一日でしたが 午前中は紫波の産直まで appleを選びに~(発送料割引で 混んでました)

澄んだ青空をチラチラ見上げながらも 携帯に目を落としてる時間の方が長かったかしらsmile

昨夜北海道から届いたカニがあるので 夕食の支度は手抜きさせてもらったし・・

ジャーンsign03

20101121_1

仁クンの MTV出演と 明日のオーラスの前祝い気分notesで (あっ 完全に心の中でだけですけど・・笑)

ビッシリ入ってる身を 黙々といただきました~幸せでしたhappy02 (やっぱり毛ガニよね~ ゴメンナサイ見せびらかしました~滅多にない事なもので・・)

そして 今日は時々覗いていたPC 布施さんの連続小説 第二話もUP

早速読んで来ました~

作家 布施明 冴えてますgood

ドラマと なんかリンクしてる感じですよね 

お医者さんで作家 歌手で作家 多才である事には違いありませんものね

でも 主人公の心の中の声が 長い・・・布施さんっぽい ってスゴク感じる箇所だわ

うさぎの耳に鍵がかけられる置きモノ 実物をお持ちなのかしらん~

そこが 萌えポイントでしたlovely (ってソコかい~)

続きがまたまた 楽しみですnote

ブログランキング参加中ですsign01
こんなに 一日 ルンルン気分は久しぶり 
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制に戻しました。 (相変わらずH系の不愉快コメントが入るので・・)
公開したくないコメントはその旨書いて下さいね。私だけ拝見致します。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしてます。

LA公演 NY公演ツアー最中の お友だちのお嬢さんが 番組の参加当選sign03

お目にかかった事があるものだから こちらまで ドキドキheart02

朝一番で タイムズスクエアーのMTVの大画面で流れている 

仁クンのCMの写メを 送っていただいて 大感激heart04

コチラは 茶碗洗いの真っ最中という 現実感タップリでしたけどね(爆)

ライブのタイムズスクエアーの映像見ながら (MTVの画面は写って無い箇所だったけど・・)

仁クンの歌声が微かに聴こえて来やしないかと 音量上げたりしながら ウミさんへ給餌(実際は 音声が無かったらしいですねsweat01

その後 皆さんのツイートで 臨場感溢れる仁クンの様子が伝わって来て

仁クンの歴史の一場面を 一緒に体感した気分

海を渡った遥か遠い地の出来事が 時間を経ずに 文章でも映像でも見れるって

本当にスゴイ時代になったんだなぁ~と 感じ入ってしまった日でした

そして 断片的に垣間見えた仁クンは 気負うことなく とってもリラックスした表情

やっぱり アメリカという地が 性に合ってるのかしらね・・・

帰国して ソロとして初で出演する番組の方が きっと緊張するんじゃないかしら

どんどん アメリカでも 知ってる人が増えて メジャーになる日がそう遠くないのではと 期待

CDデビューしてから じゃないのがある意味 ジャニーズらしいのかも・・・

仁クンの 肩の力の抜具合が 楽しんでる様子が良く分かる

良かったねー ラストNY公演 ガンバレsign03

そして 何度もまたソコに立てるように 祈ってますshine

|

« 回復してます! | トップページ | LAST~!!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

布施明」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/37780591

この記事へのトラックバック一覧です: MTVと小説とカニ~^^v:

« 回復してます! | トップページ | LAST~!!! »