« LAと同じ空 | トップページ | でかっ! »

2010年11月18日 (木)

贅沢な気分

今日の盛岡の天気 * 最低気温-1,3℃ 最高気温13,4℃ 晴れ

今日は久しぶりに Iちゃんと一緒に ジムへ~run

途中 今だけの限定 真っ赤な絨毯が・・・

20101118_3

フカフカ・カサカサの踏み心地 ちょっと贅沢な気分でしたよheart

Iちゃんは 今日が お誕生日cake Happy Birthday to Ichannote

presentも用意してあげたけど 色々お喋りして このところの溜まっていたモノ 解消してくれる

彼女の存在の大きさに こちらが素敵なモノ貰った感じheart04

私の一番のビタミン剤かな~

ありがとうね Iちゃんshine

親友は 大事な宝物デス (15で知り合ってから ず~とだもんね!)

20101118_5

綺麗な夕焼け 明日も晴れそう・・・

ブログランキング参加中ですsign01
明日書きますなんて 感想もちょっと書けないまま失礼してますm(_ _)m
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

|

« LAと同じ空 | トップページ | でかっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/37727559

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢な気分:

« LAと同じ空 | トップページ | でかっ! »