« 贅沢な気分 | トップページ | 回復してます! »

2010年11月19日 (金)

でかっ!

今日の盛岡の天気 * 最低気温0,1℃ 最高気温13,7℃ 晴れ

暖かな日でした~ 11月後半とは思えないくらい

お昼頃 近所の郵便局まで出かけましたが コートが要りませんでした

明日も また続きそう~sun

昨日 『石割桜』の冬囲いしたみたいだけど 暑がってないかしらん・・(笑)

20101119_2

何??? とお思いでしょうねぇ・・・

今日歯医者さんから帰って(茶渋落としの磨き方してもらって ツルツル~ 今日で検診終了)から

落ち葉掃きをしていたら 発見sign03

私のデカイ顔が隠れちゃうほどの(笑) 大きな【木蓮】の葉っぱ (セルフ撮影の為こんなモノで失礼~sweat01

バックの【南天】の実 ビッチリとはいかないけど 赤い色って目立ちますね

でっ 赤といえば 赤西sign01 (・・・smile

仁クンの ファンクラブの動画heart

ピンクパーカーのフード被って 3分も拍手し続ける お茶目ぶりheart04

どんなに 嬉しくテンションMAXなんでしょうねぇ~

その少年っぽい感じから ステージ上のクールでキメキメのダンスや歌う仁クン

別人28号デス(古っ・・・sweat01

そのギャップに heart02heart02heart02

あぁ~生で見たいっsign03sign03sign03

こんなに 綺麗に映像いっぱいあるから 絶対DVD出してくれますよねー

期待してますよー

ブログランキング参加中ですsign01
ちょっとトンネルから 抜けつつある 今日のBベリーでしたsweat01
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

|

« 贅沢な気分 | トップページ | 回復してます! »

」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/37742715

この記事へのトラックバック一覧です: でかっ!:

« 贅沢な気分 | トップページ | 回復してます! »