« 布施ポイント~♪ | トップページ | 今日のアレコレっと~ »

2010年11月 4日 (木)

ひとつぶの涙

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+    《お願い》    :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お友だちがチケットお譲りする方探してます。希望の方はメールフォームからお願いします。お友だちとのお取り次ぎさせていただきます。

赤西仁くん全米ツアー、11月21日ニューヨーク公演のチケットS席を4枚、(残り3枚になりました。)お譲りできます!
1枚でも2枚でもOKです。ツアーオーラスを現地で思いっきり応援しませんか?
Jチケットではないので現物でお譲りします。
送料込9,000円から・・・(ご相談に応じて下さるそうです。)

今日の盛岡の天気 * 最低気温3,1℃ 最高気温7,8℃ くもり 時々 雨 

寒い日でした 11月下旬の温度

昨夜の 『平尾昌晃の世界』 さっき見ました

コメントで 布施さん登場heart

【愛の園】は 何十回も何百回も聴いて 師匠の歌のコピーだったと・・

平尾さんが 作曲家としてスタートするキッカケになったのが 当時の新人布施さんに歌わせる事にしたこの曲

その後 師弟関係で次々リリースして ヒット

そんなワケで 懐かしい映像から 平成5年の映像まで 布施さんの軌跡も流してもらった感じで

コレは貴重なコレクションになりそうですnote

時代の流行も布施さんのスタイルから 分かっちゃう

VANや ビートルズ風だったり 長髪ね

布施さんのサイトに 【一万回のありがとう】 クリスマスバージョンのジャケットが UPしています

布施さんご自身で描かれたクリスマスローズ リボンも添えてshine

ブログランキング参加中ですsign01
ここのところ 布施さん TVの露出が多くて嬉しい限り 現役でこんなに活動して下さるって 素敵な事heart
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

つぶやく言葉考え中~

Tumblr_lb61eggjqr1qak2qqo1_400

今朝 薬を混ぜたリンゴのすりおろしも 食べられなかったウミさん

Iちゃんと ジムに行く約束してたけど 取り消しのphonetoして 

ウミさん連れて 病院へ~bus

昨夜から ペレットも水も飲んで無いみたい・・・

F先生に 念入りに診ていただいたけど

前歯をカットするだけで 様子をみてという事に

喉が腫れているせいと 奥歯も伸びてるらしいけど・・・

帰宅して 少し食べる事が出来たので ちょこっと安心

食べる意欲があるうちは 大丈夫かな・・・・・・・

20101104_3_2

ウミさんの涙 初めて見たsweat02 何故か白い涙・・・・

病院で 今日は皆さんと 色々お話ししてきたけど

ねこちゃん連れのお母さんに「可愛い顔してるね~」って 親バカは嬉しかったよ

良くなってくれますように・・・・・

|

« 布施ポイント~♪ | トップページ | 今日のアレコレっと~ »

うさぎ」カテゴリの記事

布施明」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

ウミさん、可愛そう・・・大丈夫かな?
早く元気になって欲しいですね。
ウミさん、ホント可愛い顔してますよ~。
心が和みます。一度ナデナデしたいわ♪
来年はウミさんの年ですもの、早く元気になって悪戯して下さい。

投稿: 美枝子 | 2010年11月 4日 (木) 23時44分

美枝子さん~こんばんは!
ご心配ありがとうございます。
いくらでも食べてくれたら・・・の思いでアレコレ奮闘中。
食べたいのに食べられない状態sweat01
母もガンバリマス。
そうですよね、来年までガンバって良くなってもらいたい。

投稿: Bベリー | 2010年11月 5日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/37532345

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつぶの涙:

« 布施ポイント~♪ | トップページ | 今日のアレコレっと~ »