« 純粋に想いを~ | トップページ | 布施ポイント~♪ »

2010年11月 2日 (火)

編曲の才能?

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+    《お願い》    :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お友だちがチケットお譲りする方探してます。希望の方はメールフォームからお願いします。お友だちとのお取り次ぎさせていただきます。

赤西仁くん全米ツアー、11月21日ニューヨーク公演のチケットS席を4枚、(残り3枚になりました。)お譲りできます!
1枚でも2枚でもOKです。ツアーオーラスを現地で思いっきり応援しませんか?
Jチケットではないので現物でお譲りします。
送料込9,000円から・・・(ご相談に応じて下さるそうです。)

今日の盛岡の天気 * 最低気温6,8℃ 最高気温14,5℃ 雨 時々 晴れ

昨日雨で 朝の落ち葉掃きを免除された分 今朝の濡れ落ち葉の量が多くて 時間がかかったわ・・

【旅愁~斑鳩にて~】を 口ずさみながら(季節柄 布施さんの曲は季節感があっていいのよね)だったんだけど

何故か途中から 【魅せられて】になるcoldsweats01

♪滲みるでしょう夕日の赤が~あなたに良く似た~真昼の蜃気楼~って(爆)

困ったもんです 思いだそうとしても 何度も↑ココに行き着く・・・・・・・(コレ分かってくれる方っているのかな~sweat01

今 秋夫・ウィリアム・ターナーさん 見ましたheart02 

へへへ・・・ ハーフのお医者さんで作家 展開が楽しみです (でも ふられちゃうんだろうなぁ~)

それにしても るいさん スタイル良くてお色気ムンムン 魅力的過ぎー

ブログランキング参加中ですsign01
裏番組も気になっていて 『セカンド…』は録画して 後からジックリ派デス 菅野ちゃん怖いー
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

こちらセカンド企画 みんなでつぶやこう~

Tumblr_lb61eggjqr1qak2qqo1_400

|

« 純粋に想いを~ | トップページ | 布施ポイント~♪ »

布施明」カテゴリの記事

コメント

免除するの?

投稿: BlogPetのリトルウミ | 2010年11月 3日 (水) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/37504793

この記事へのトラックバック一覧です: 編曲の才能?:

« 純粋に想いを~ | トップページ | 布施ポイント~♪ »