« ひとつぶの涙 | トップページ | 応援してるよ! »

2010年11月 5日 (金)

今日のアレコレっと~

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+    《お願い》    :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お友だちがチケットお譲りする方探してます。希望の方はメールフォームからお願いします。お友だちとのお取り次ぎさせていただきます。

赤西仁くん全米ツアー、11月21日ニューヨーク公演のチケットS席を4枚、(残り3枚になりました。)お譲りできます!
1枚でも2枚でもOKです。ツアーオーラスを現地で思いっきり応援しませんか?
Jチケットではないので現物でお譲りします。
送料込9,000円から・・・(ご相談に応じて下さるそうです。)

今日の盛岡の天気 * 最低気温2,1℃ 最高気温12,9℃ 晴れ

久しぶりに 一日すっきり晴れました

20101105_3

昨日の雨が残った 【南天の実】 雫がキラキラ朝日に輝いて 輝石のようでした~ 

今日は 歯科へ~bicycle

定期健診・・・ ってお誘いのハガキは 年に2度いただいてるんだけどね

どうも 行かなきゃと 思ってるうちに アッという間に1年経ってるんですよねぇsweat01

Bベリー:「おサボりしていたので どこか悪くなってるかも 自覚症状は無いですが・・」

見て戴いたら 歯石が付いてる箇所がある事と 茶渋の汚れだけとの事

3度通ってOKですって 良かった

今日は下の歯の歯石取り 次回は来週の水曜日

悪くならないうちに治していただけば 歳を重ねてからも 自分の歯で食べられますものねgood

明日 久しぶりに 義弟クンが来るので

デパートで食材の買い出し (肴町は地下だけポイント5倍だったわ)

帰り道 Iちゃんちに寄って 柿をもらったdelicious

焼酎につけた柿と 干し柿にしてみて~と貰った柿 大きくてビックリ

今年は柿が不作のところが多いみたいだけど 数が少ない分大きかったんですって

早速 今晩皮を剥いて 串に刺して 紐に括りつけて 吊るしました

この前TVで 「干す前に 焼酎を霧吹きでかけるといい」と言っていたような気がしたので

消毒にもなるし 早速試してみました

上手く 干し柿になるかしらん~

しばらくは カラスとにらめっこだわ

そして・・・ウミさんは 相変わらずだけど 小松菜のすりつぶしたモノににバナナbananaを ガツガツ食べた

ちょっとでも 食べてくれると 安心する~

しばらくは ウミさんの介護で いっぱいいっぱいになっちゃいそうデス

ブログランキング参加中ですsign01
Iちゃんの知人が 点滴代わりに リポビ○ン薄めてうさぎに飲ませた話しを聞いて 早速試したけど 嫌われたbearing
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

 

 

仁クンのメッセージ 意気込み 楽しみと不安 良くわかるよ

でもね 楽しんでいる様子は きっといい方向に向かうと思う 

一度や二度のチャレンジでは結果が出ないのは当たり前

少しずつでも 現地で認めてくれる人を増やしていって

次回は CD引っ提げて アメリカデビューで 更にファンを掴んで欲しい

運は絶対持ってるから どんな事になるか 楽しみだわheart04

いよいよ 明日~note

Tumblr_lb61eggjqr1qak2qqo1_400

|

« ひとつぶの涙 | トップページ | 応援してるよ! »

うさぎ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/37545556

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のアレコレっと~:

« ひとつぶの涙 | トップページ | 応援してるよ! »