« LAST~!!! | トップページ | 平和があってこそ・・・ »

2010年11月23日 (火)

期間限定に弱い・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温10,0℃ 最高気温11,5℃ くもり

今朝は暖かだったけど 本当の最低気温は 夜になってから 

どんどん温度が下がってきているよう

明日の予想気温は 氷点下です

昨日の寝不足が今日も続いて フラフラですdown

お昼寝をするも ウミさんと一緒なので これもグッスリとはいかない

でも ウミさんが少しでも元気になってくれるなら ガンバらなきゃ~happy01

相方がDVDを借りたいと 出かけた TSUT○YA 

【BANDAGE】が 人気ランキング20位になってました

布施さんの オリジナルアルバムのポップをまた読んで 嬉しくなっちゃった

≪ミスターボーカリスト≫ 最高の称号ですねぇ

その歌声を 今晩も 『歌謡チャリティーコンサート』で 聴けましたねheart02

【愛は不死鳥】

今ドラマもやってるけど コチラは明日録画をゆっくり見ます

ところで・・ つい 新作・準新作を4本で1,000円 期間限定に フラフラと・・・(笑)

3本観たいDVD借りてきちゃって コレ全部観れるのかしらん・・・ (後の1本は相方に無理やり借りさせたsmile

【手のひらの幸せ】は レンタル中で1本も無かったデス

ブログランキング参加中ですsign01
アチコチ覗いていて見つけた ものまね なかなかですね
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

 スーパー・ベスト スーパー・ベスト
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

 

|

« LAST~!!! | トップページ | 平和があってこそ・・・ »

布施明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/37812082

この記事へのトラックバック一覧です: 期間限定に弱い・・・:

« LAST~!!! | トップページ | 平和があってこそ・・・ »