« 編曲の才能? | トップページ | ひとつぶの涙 »

2010年11月 3日 (水)

布施ポイント~♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+    《お願い》    :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お友だちがチケットお譲りする方探してます。希望の方はメールフォームからお願いします。お友だちとのお取り次ぎさせていただきます。

赤西仁くん全米ツアー、11月21日ニューヨーク公演のチケットS席を4枚、(残り3枚になりました。)お譲りできます!
1枚でも2枚でもOKです。ツアーオーラスを現地で思いっきり応援しませんか?
Jチケットではないので現物でお譲りします。
送料込9,000円から・・・(ご相談に応じて下さるそうです。)

今日の盛岡の天気 * 最低気温3,0℃ 最高気温9,2℃ 雨 時々 晴れ

文化の日 我が家は 相方が休日出勤だったので 平日気分~

お天気もクルクル変わって 外は寒かったので 家の中で片付け方 (結局途中挫折しちゃったんだけど・・)

今朝 初めてTVのシチューのCMから 布施さんの歌が流れているのを 聴きました~heart02

ハウス北海道シチュー

ライブで 「違うCMにも・・」っておっしゃっていたのは これだったのね (コーラスジャパンかと 勘違いしてましたsweat01

上條恒彦さんが出演 実は私の理想の結婚相手No1lovely

えっ? 布施さん 仁クン じゃないの??? と思った方いらっしゃるでしょうねぇ(笑)

上條さんって 包容力があって 思いやりや 何かあっても優しく諭してくれそう 

こんな方と結婚したら 穏やかな暮らしが出来そうだわぁ~と 独身の頃思っておりました

昔は 歳が離れた方に 魅力感じるほうでしたからねcoldsweats01

今も ある意味 歳が離れた方に 惑わされてますけど・・何か?(爆)

結婚相手って 布施さんや仁クンだったら 毎日心配でたまらないかも・・なんて 勝手にアレコレ考えちゃう(笑)

えぇ~と そういえば 相方がおりましたねぇsweat01 

はいはい・・ そんなもんで 歳は結構離れてますかsweat01

まぁ 穏やかな生活させていただいております(という事に しておこう 私みたいなのをモラッテね・・smile

さて 今晩の 『池上彰の・・』 最初のゲスト席に座ってなかったので 「あれ?違った?」と思いましたが

途中からのご出演でしたね

発言少なめかなぁ・・と でも 最後に ≪布施ポイント≫の テロップheart04

ファンはこんな所にも つい嬉しくなっちゃいますね

昨夜の 『セカンド・・・』も見ました

布施さん10歳も若い役だったのねwink

うん 大丈夫good 60過ぎには見えませんから あの年頃になると個人差ありますものね(←フォローになっているのか・・笑)

ダンディな役 来週の展開が楽しみデス

ブログランキング参加中ですsign01
師匠の番組は録画してるので 明日見ます
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

仁クンのUSツアーのGOODS詳細が 発表になりましたねぇ~ 遠い彼方に想いは馳せます
上手くつぶやけるかな・・・ 今年一番つぶやいた一文字 『仁』でしたsmile

Tumblr_lb61eggjqr1qak2qqo1_400

|

« 編曲の才能? | トップページ | ひとつぶの涙 »

布施明」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/37519126

この記事へのトラックバック一覧です: 布施ポイント~♪:

« 編曲の才能? | トップページ | ひとつぶの涙 »