« 平和があってこそ・・・ | トップページ | 映画3本 »

2010年11月26日 (金)

自然の造形

今日の盛岡の天気 * 最低気温3,4℃ 最高気温10,6℃ くもり

2日ぶりのご無沙汰でしたm(_ _)m

何かあったのか?と 思われた方もいらっしゃるかも・・(ないか・・笑)

単にこの所の寝不足で 眠くて 昨夜はめずらしく10時には ウミさんと一緒に 寝床にもぐり込みましたsmile

昨日は午前中 暮れ贈答品の申し込みに デパートに

ギャラリーでやっていた 地元出身の画家さんの細密画絵画展を観て

お隣のビルにも足を延ばし そちらのギャラリーでの 陶器の人形展を覗いて 作家さんとお話しさせてもらい

久しぶりに 目の保養をして来ましたcatface

今日は Iちゃんとジムへ~run

帰り道 自然が作り出したリースを発見sign01

20101126_4

分かりにくいかな・・・実は蜘蛛の巣に 枯れた杉の落ち葉が絡んで 綺麗なリースのように

実際見ると ハッキリ目にする事が出来るのだけど 写真に撮るのは難しい

きっと蜘蛛にとっては 迷惑な状況なのかもしれないけど

不思議に 全体にくっつかずに リング状になってるんですよ

蜘蛛がちゃんと中心に収まっていて まるで☆のよう(笑)

自然が作る造形 ハッと目を引きつけられるモノが いっぱいありますね

意図して作ってはいないけど 人間には考え付かない 偶然のなせる技ですね

ブログランキング参加中ですsign01
2日ネットから離れているうちに 色々あったのねsweat01 つづきからちょっと・・
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

先ずは 布施さん やはりっていうか 去年の勇退宣言(?)の件もあったので

『紅白』 出場者にお名前がありませんでしたね・・

今年は 番組への露出も多かった 新曲も素敵だったし CMにもアレコレ関わっていただけに 残念despair

皆さんのつぶやきを ちょっと覗いたけど 布施さんの英断に拍手って感じのつぶやきが多かったよう

紅白にまた出て欲しいとか 潔いとか 元々のファンじゃないかもしれないような方々のつぶやきが嬉しかったなぁ~

しかし・・・ 布施さん枠(?っていうのが あったのだとしたら・・)誰がそこを埋めたのかしら???

まっ 今年から 多分見ないでしょうから あまり関係ないけどね・・

それと今年の 『カウコン』に 赤西仁 の名前も無いって事?

「大晦日の 私の楽しみを 返して~~~~~」 と叫びたいcoldsweats01

まぁ 仁クンは 来年早々の凱旋コンの準備で忙しいだろうし

それに向けて CDの発売もあるから 音楽番組には出演ってあるわよね・・・

はぁー それだけを楽しみにしてるわぁheart04

一昨日見たインタビュー映像 可愛かったぁ~

一昨日の記事にコメント下さった方・・申し訳ありませんが、このブログは深刻な思想や信仰には全く対処出来ませんので、折角戴いたコメントですが、コメントのUPは遠慮させていただきます。

|

« 平和があってこそ・・・ | トップページ | 映画3本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/37856237

この記事へのトラックバック一覧です: 自然の造形:

« 平和があってこそ・・・ | トップページ | 映画3本 »