« 映画3本 | トップページ | お月さまへ・・ »

2010年11月28日 (日)

リアフェ聴きながら大掃除?

今日の盛岡の天気 * 最低気温2,5℃ 最高気温6,8℃ 雨 のち くもり

今朝は4時までグッスリ眠ってしまったので 気づけば ウミさんは ケージの中に戻ってたbearing

(このところ 毎晩ケージの前に布団敷いて ウミさん抱っこして寝てます)

寒かったせいか 変に引きつったような動きを繰り返すので 布団に入れてず~と撫で続けて・・

起きる時間には落ち着いたconfident

でっ 今日も寝不足sweat01

そんな最近 つい食い気の方に走ってますgawk

買い物に行く途中 ケーキが急に食べたくなって 初のケーキ屋さんに寄ってもらう

20101128_4

何故か チョコケーキばかり選んじゃった・・・ カロリー多いよねsweat01

お義母さんと半分ずつ交換して 2種類食べてみた

濃厚なチョコレートに 洋酒の香りが漂って 満足なお味

左の滑らかなムースがお気に入りだったわ~ 全部素敵な名前がついていたけど 忘れちゃったsweat01

ところで 乗ってる車中で聞いていたラジオで 節約生活のコメントをしていた(軽部サンと被るキャラの方いらっしゃるでしょう?多分声がその方かと・・)

携帯のメールをせずに 家族間で帰る合図を決めて (2度コールして切ったら 「今帰る」とか・・ソコまでケチる・・笑)

そんな話の後に 暮れの大掃除の話しになって・・

「掃除をする時は KAT-TUN【REAL FACE】を聴きながらすると テンポが丁度良くて捗りますよ!」

ですって~

そうかぁー でもPV流しながらっていうのは つい見入っちゃうから やっぱり無理だよね(笑)

久しぶりに 見たくなったわ・・・ ガンガン グイングイン踊ってる仁クンheart02 (その時も アクァ二ーシャでしたか~smile

では 今年の大掃除は 【リアフェ】のリピで ガンバってみますかscissors

皆さんもいかが~

ブログランキング参加中ですsign01
寝不足は 今日はお昼寝でちょっと解消 モチロン横にはウミさん だから熟睡は難しいけどね~
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

 

|

« 映画3本 | トップページ | お月さまへ・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/37881107

この記事へのトラックバック一覧です: リアフェ聴きながら大掃除?:

« 映画3本 | トップページ | お月さまへ・・ »