« 「胃の形が分かるみたい」 | トップページ | 贅沢な気分 »

2010年11月17日 (水)

LAと同じ空

今日の盛岡の天気 * 最低気温-2,5℃ 最高気温10,7℃ 快晴

今朝は県内全観測所で マイナスを観測したそう・・・(玉山区藪川は -8℃だったってsweat01

それだけに 綺麗な青空でした

今日は LAで 仁クンのライブ

お友だちが 渡米して 感動の時間を過ごしたよう~shine

よかったねscissors

仁クンのパフォーマンスも 回を重ねる度に進化している様子

ラストのNY公演が ますます盛り上がるでしょう

皆さん 気をつけて 楽しい旅を続けて下さいね~

ブログランキング参加中ですsign01
時差は大丈夫かな? 暑い所から寒い所へ 体調崩さないようにね~(仁クンにパワー貰ってるから大丈夫かぁ~笑)
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

LAの空も こんな感じかなぁ~ などと 本日二度目の落ち葉掃きしながら 見上げた空

霜のせいで ハラハラと 【ナナカマド】の葉が 次から次と落ちて来る

日が当たると 一気に落ち始める枯れ葉 

生きていた証を 地面に落ちる音で 主張しているかのように

まるで 人の気配のようにも感じる 舞い落ちる葉っぱたち

仁クンの歌聴きながら 腕を動かしていたら 色々な想いが一度に押し寄せてきて

なんか急に込み上げてきて 誰にも見られる事も無いから つい・・涙

考えてもどうしようもない事 どんなに想っても叶うか分からない事 

でも 念じることで もしかしたら いい方向に物事進むかも

そんな風にでも 思ってみないと やりきれないよね

スミマセン 今日は あまりにもお天気が良すぎて ちょっとセンチになってしまった・・・

|

« 「胃の形が分かるみたい」 | トップページ | 贅沢な気分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/37710718

この記事へのトラックバック一覧です: LAと同じ空:

« 「胃の形が分かるみたい」 | トップページ | 贅沢な気分 »