« 「はぁっ・・!?」kiss!! | トップページ | 凱旋公演~♪だけど・・・ »

2010年11月11日 (木)

どこでもドアーがあったら・・・

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+    《お願い》    :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お友だちがチケットお譲りする方探してます。希望の方はメールフォームからお願いします。お友だちとのお取り次ぎさせていただきます。

赤西仁くん全米ツアー、11月21日ニューヨーク公演のチケットS席を4枚、(残り3枚になりました。)お譲りできます!
1枚でも2枚でもOKです。ツアーオーラスを現地で思いっきり応援しませんか?
Jチケットではないので現物でお譲りします。
送料込9,000円から・・・(ご相談に応じて下さるそうです。)

今日の盛岡の天気 * 最低気温3,6℃ 最高気温9,9℃ くもり 

宿題の落ち葉掃き やっぱり結構な量でしたsweat01

でも今年は とってもお役立ちの助っ人が~

Ca350032

直径60cmぐらいのビニールバケツ これをホームセンターで見つけて購入

チリトリから入れる時に 大きいのでこぼさずに済んで 気持ちがいい

今まで ネコ車に乗せていたけど 運ぶ時こぼしたり 結構イライラしてたのねcoldsweats01

軽くて でも バネで折り畳めるようになってるので 適度な重さもあって 風に飛ばされる心配無いし

安定感があるので 狭い場所まで持ち込んで パカパカ落ち葉を放り込めるのが 便利scissors

落ち葉掃きの楽しみが 出来ましたわ~

さてさて サンフランシスコの 仁クン USソロツアー2日目も 無事終了したようですねheart

サンフランシスコは Iちゃんの息子ちゃんが留学してたんだったわ・・

有名な橋がありましたよね・・・(少ない知識sweat01オークランドベイブリッジでしたっけ?

ライブではハットやタオルを客席に投げたとか・・ とってもゴキゲンだったようですね

一緒にツアー回ってる スタッフや出演のダンサーの皆さんとの一体感が ステージに出てるのでしょうね

自然に笑顔がこぼれる 充実感を味わってる様子 

日本に居ながらも レポして下さる皆さんの 興奮のコメントに ワクワクしてました

あぁ~ 《どこでもドア―》があったら スグに開いて ライブに参加出来るのに・・・

えっ? 直接ライブ会場内へ~ なぁんて図々しい事は言いません 

ちゃんとチケットは買いますよcoldsweats01

キラキラ汗が光る 仁クンの笑顔 生で見たいなぁ~

ライブの時間だけなら 何とか時間のやりくりして 出かけられるのに・・・

アメリカまで行ける余裕がないのが 悲しいわ~

しかし・・・・ 《どこでもドア―》 使用料が後から請求来たりして・・・sweat01

アメリカまでの旅行代金とチャージ料・・他に時間短縮代・・・なぁんて 妄想もどこまで現実的なんだかsweat02

それじゃぁ やっぱり宝くじ買うしかないねぇ~(笑)

それより 《どこでもドア―》まだ無いから・・・・そうでした・・gawk

やっぱり ツアーのDVDBOX出して貰うっきゃないわねぇ (完全版で リハやらオフまで全部sign03

こちらは現実的に ジャニさぁ~ん お願いしますsmile

ブログランキング参加中ですsign01
続きに 今日のWSで ちらり聞いた 布施さんのコメント
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

今日は 谷啓さんのお別れの会でしたね

『ミヤネ屋』で レポーターさんが 

布施明さんが言ってましたが、昔デビューした頃『ホイホイミュージック』でご一緒した谷さんの家にお邪魔して歌の練習をした。どんどんそんな人が増えてきて100人以上にもなって、とうとう家に入りきらなくなった。って谷さんのお人柄ですね。」(大体のニュアンスですが・・)

布施さんがコメントしてる場面は 放送されませんでしたが

モチロン きょうの会には出席されていたんでしょうね

谷さんの遺影 とっても素敵な笑顔

トロンボーンの名手を亡くしたのは 日本の損失でもありますね

まだ元気で活躍して欲しかったです

ご冥福をお祈りします・・・・・・

|

« 「はぁっ・・!?」kiss!! | トップページ | 凱旋公演~♪だけど・・・ »

布施明」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/37626847

この記事へのトラックバック一覧です: どこでもドアーがあったら・・・:

« 「はぁっ・・!?」kiss!! | トップページ | 凱旋公演~♪だけど・・・ »