« うさぎを飼う前に読んで欲しい・・《うさぎとあなたの10の約束》 | トップページ | 泣いてる・・? »

2010年12月 5日 (日)

10年ひと昔かな

今日の盛岡の天気 * 最低気温5,1℃ 最高気温13,4℃ くもり のち 晴れ

今日は 久しぶりに 公の場に出かけて行ってきましたが 

まだどこか ボンヤリしてるせいか (いつも通りかも・・) またオッチョコチョイを連発

帰宅して 自己反省してましたぁdown

午後に FAX付きの電話の子機が 調子悪くなっていたので 電気屋さんへ

どれだけ使ったかしら? と考えてみたら・・

ボヤット王子が受験前に必要があって 購入したものだったので

そろそろ10年にもなるんですねぇ~ ビックリsign01

なんかつい数年前だったような気がしていたわsweat01

電気製品は やっぱり10年ぐらいが寿命かしら

親機はあまり使ってなかったけど 

子機は 私とお義母さん それぞれ酷使してた(爆)

最近のFAXも 色々な機能が付いて 便利になっているんですね

便利に慣れると 不便が我慢出来なくなってくる それもどうなのかと思うけどsweat01

でっ 手頃な機種で 子機が2台というのを 選んで来ました

早速 新しい電話を設置しようと 古い電話を外したら

そっかぁ・・・・ コードにビニールテープが巻いてある・・・

これも ウミさんが お味見したんだったのねsweat02

片付けながら 時間はこんな風に 徐々にウミさんの痕跡を 消して行くんだなぁ・・・

なんて また考えちゃった

それにしても 10年ひと昔 早い早いーsweat01

ブログランキング参加中ですsign01
布施さん 今日は仙台のディナーショーでしたね なんか風邪気味だったとかsweat01 
(お友だちに聞きました) 珍しいですよね・・ 早く治して下さいねー
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

|

« うさぎを飼う前に読んで欲しい・・《うさぎとあなたの10の約束》 | トップページ | 泣いてる・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/37969546

この記事へのトラックバック一覧です: 10年ひと昔かな:

« うさぎを飼う前に読んで欲しい・・《うさぎとあなたの10の約束》 | トップページ | 泣いてる・・? »