« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | ニコニコして生けるべし! »

2010年12月26日 (日)

呆然・・・ってねぇ~

今日の盛岡の天気 * 最低気温-3,0℃ 最高気温0,5℃ 雪 最大積雪46cm

20101226_1

降り止まない雪

まだクシャミをすると 腰にひびく状態なんだけど

朝に 雪かきが終わらなかった 相方が 午後に続きをやっているので 

監督に行ってみた

我が家の除雪機では 太刀打ち出来ないくらいの積雪(自走しないもんだから重くてダメ)

呆然と 投げやり状態の相方

雪べら一本の手作業で 100坪近くの雪かきは ちょっと無謀down

私も 一昨年はコノ状態で ひとりでやったぞimpactと 思いつつ

先日 相方もギックリ腰をやってるので もっと悪くしてもねぇ・・・

でも 途中で投げ出せば 明日駐車する方々が止められない

そこで 重いモノが持てる状態じゃないけど

足で雪を蹴散らしながら 踏みしめれば なんとか駐車は出来るだろうと

麦踏みならぬ 雪踏み始めて 2時間sweat01

明日起き上がれなかったらどうしよう~ などと

肩こりまで始まって 辛い晩ですわ・・・フゥ~dash

ブログランキング参加中ですsign01
真央ちゃん2位だったけど 代表良かった~まだまだこれからだものねshine
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

|

« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | ニコニコして生けるべし! »

盛岡」カテゴリの記事

コメント

雪国の方って大変ですね。
でも無理はしないでくださ~い。

投稿: 光 | 2010年12月27日 (月) 20時20分

光さん~ありがとうございます!
やっぱりちょっと無理しすぎちゃいましたsweat01

投稿: Bベリー | 2010年12月27日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/38224999

この記事へのトラックバック一覧です: 呆然・・・ってねぇ~:

« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | ニコニコして生けるべし! »