« 忘年会かな・・ | トップページ | やれば出来るのにね・・・^^; »

2010年12月16日 (木)

そろそろ本腰入れなきゃねぇ

今日の盛岡の天気 * 最低気温-5,4℃ 最高気温0,2℃ 雪 一時 晴れ

今現在 雪で 薄っすら白く雪化粧

明日まで いっぱい積もらなきゃいいなぁ・・・

寒いのは多少我慢するとして 雪かきは肉体労働 しばらく勘弁してほしい

午前中 お悔みへ

同じ歳で逝かれてしまうと 色々考えてしまう

突然いなくなってしまった家族 

どうか 残された方々が 悲しみを乗り越えて強く生きて下さる事 祈ります

一緒に参列したHクン:「会いたい時、会っておかないといけないなぁ」

その言葉が胸に響いた

後悔しない日々の生き方 難しいけど 考えなきゃね

迷いなく 空に昇れるようにか・・ 雪が止んだ青い澄んだ空が 眩しかった

暮れはアッという間に過ぎて行くわsweat01

やっと 重い腰上げて 年賀状用の作品作り始めた(遅いよ~coldsweats01

まだ 悩み中 構図が決まってない

本当は ウミさんの写真を使うのを 何年も前から楽しみにしてたのに

そういうワケにいかなくなったからねsweat02

ひゃぁ~いつ書き始められるかなぁ

ブログランキング参加中ですsign01
布施さんの 『みんなのうた』【いつまでも旅人】今朝録画
'88 12月~'89 1月のだったんですね 聴き覚えがあると思ったsweat01
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

←ブログペットが終了してしまって・・ 
ブログ始めてから一緒にず~と動いてくれていた リトルウミちゃんも いなくなってしまったweep
淋しいわねぇ~
ブログペットを通してのお友だちの皆さん お世話様でしたm(_ _)m
ブログペット無しでも これからも仲良くしてやって下さいませheart01

|

« 忘年会かな・・ | トップページ | やれば出来るのにね・・・^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/38104907

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ本腰入れなきゃねぇ:

« 忘年会かな・・ | トップページ | やれば出来るのにね・・・^^; »