« 夢は掴むもの~♪ | トップページ | うさぎとかめ・・再び! »

2010年12月10日 (金)

色気も食い気も・・?

今日の盛岡の天気 * 最低気温-2,3℃ 最高気温5,2℃ 晴れ のち くもり

20101210_6

今日は Iちゃんとジムへ~run

雲も少しあるけど 青空が気持ちいい日

昨日もお天気が良かったので ちょっと遠くて・・と尻ごみしていた用足しへbicycle

某TV局の前庭に こんな木を発見

20101210_2

こんな実が 落ちてます

20101210_3

【サイカチ】 の木です

昔は この実を揉んで 石鹸の代わりに使ったんだそう

実は今でも 昔ながらの街の雑貨屋さんでは この実を束ねて売ってますよ

そして 盛岡の街中には あちらこちらに リースが飾られてます

20101210_1

東北銀行横のリース

20101210_4

コレが一番大きな 《プラザおでって》のリース

直径3メートルぐらいあります

今年は 間伐材を薄く削った板で花を作ったそうで

シックでありながら グリーンに映えて華やかさがありますね

用足しの途中 お店に寄って買った

20101210_5

お店のおじさんが 話し好きで 引きとめられる感じで(笑)世間話

お餅屋さん事情を 色々伺ってきました

コレはいつも買ってるのより 大きめ (5個で 650円) 

食べ応えがありましたgood 

あっ 中の黒蜜がこぼれないように上手に 食べてね~

ブログランキング参加中ですsign01
続きは 色気の方~heart01
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

昨夜から 思案して どの番組をどちらのTVで録画するべきか・・・って

モチロン 仁クンの昨日の記者会見の様子を ゲットしなきゃ ってねwink

編集したいのは きっと『ズーム』だわ と思い

(我が家のBlu-rayは TV内臓のDVDに撮るタイプ 編集出来ないのよねsweat01 

相方の方のHDDへ・・・ 

「何録ってる?」と必ず聞かれるよ~と(笑)

(まだ 仁クンに気づいてない模様ゆえ このまま知らずにいて欲しい・・爆)

確認されないうちに 日中の留守中に DVDに落としちゃおう

久しぶりに ワクワクしながらの録画編集やったわheart01

仁クンが とっても自然な笑顔 

カミカミ 言葉が途切れる・・・ そんなの愛嬌lovely(←既に盲目)

照れながらも 自信に満ちた表情は 

この数カ月で積み上げてきた努力が 花開いた感じに見えた

「(噛んだ)始めの方をカットして~ ジャニーさんがお金出すから・・」

その「面白い事言ったぞ~」と言わんばかりのやんちゃそうな目が 可愛いったらnote

久しぶりに 日本で見る 日本語を話す仁クン(笑)

なんか 変わって無くて安心したわ

JIN AKANISHIになっても やっぱり素は そのままの赤西仁・・・

って 当たり前かな? 

でもその当たり前のままで いつまでもいて欲しい~shine

|

« 夢は掴むもの~♪ | トップページ | うさぎとかめ・・再び! »

盛岡」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/38031787

この記事へのトラックバック一覧です: 色気も食い気も・・?:

« 夢は掴むもの~♪ | トップページ | うさぎとかめ・・再び! »