« 新曲~♪ | トップページ | そろそろ本腰入れなきゃねぇ »

2010年12月15日 (水)

忘年会かな・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温-4,1℃ 最高気温1,0℃ 雪 のち くもり

今日は用足しをしながら 久しぶりにEさんとデート

お仕事を始めてからなかなか 会う機会が減っていたけど

今日がお休みだと聞いたので ご一緒していただく事に~

バス乗り間違えてsweat01 予定の行動と逆になったけど

帰りが丁度いい具合になったので ラッキーだったかもcoldsweats01

Eさん 雪が降ってるからと 長い傘持ってきたけど・・

やっぱり 必要なかったねぇ~(笑)

出かける時 チラチラ降っていた雪は止んだけど 寒い日でした

郊外の大型店まで~

夕方近くまで 二人でウロウロしてたので 暖房費の節約になったかも(笑)

でもね・・買い物しちゃったから それもどうかしら?sweat01

お昼は パスタのお店に入って のんびりと

20101215_3

20101215_4

『鎌倉パスタ』 Aランチ(←やっぱりAを選ぶよねぇ~笑)

〈ベーコンのぺペロンチーノ〉〈サラダ〉
〈なすのトマトピッザァ〉〈いかの明太子ピッザァ〉コレは半分ずつ食べました

パスタは生パスタ モチモチの食感でお箸で食べるのも新鮮でした

ボリュームタップリでお腹イッパイsmile

お話しも 溜まっていた分全部話して

目の保養もしっかりして来たし

久しぶりに 充実の時間を過ごしましたshine

帰りに 二人で夕食の買い物も済ませ busで帰宅

Eさん~楽しかったわ~ありがとうねwink

ブログランキング参加中ですsign01
二人の共通ママ友Yさんにバッタリ その後またまたKさんにもバッタリ
会う時は会うものねぇ~皆さん~今度はゆっくり逢いましょうね
いつもポチッとクリックありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

|

« 新曲~♪ | トップページ | そろそろ本腰入れなきゃねぇ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/38095388

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会かな・・:

« 新曲~♪ | トップページ | そろそろ本腰入れなきゃねぇ »