« ニコニコして生けるべし! | トップページ | 逃した魚は・・・ »

2010年12月28日 (火)

バタバタ・・・してます><;

今日の盛岡の天気 * 最低気温-3,5℃ 最高気温1,0℃ くもり 時々 雪

あと今年も何日・・・ カウントダウンが始まって 気持ちばかりが焦ってますが

王子たちも帰省する日が やっと決まり

bullettrainticketの手配を頼まれ・・(甘い親だわcoldsweats01駅やら支払やらで

アチコチはしご

相方が代休を取ってくれたおかげで 体調が悪くても 何とか無事消化good

と 安心して 玄関の花を生け始めたのも 束の間

実家からtelephone 父が調子崩したらしい

なんか 去年のデジャブのようで いやぁ~な予感

早速car乗せてもらって 実家へ様子見に~

胃と頭が痛いと臥せってるので 病院へ行こうと言っても 拒否sign01

風邪かなぁ 普段は元気でも 高齢だから・・心配だけど 

今日は様子見る事に・・・

まるで子供と同じで 休みになる頃に 具合悪くなるもんなのねsweat01

良くなってくれるといいけど・・・

おかげで お正月の花 ブツブツ言いながら生けちゃったgawk

はぁ~来年も思いやられるわー

ブログランキング参加中ですsign01
健康一番sign03 皆様もお疲れにならないように~ 
我が家の部屋の片づけは・・・ 来年の課題になっちゃうかもsweat01
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

|

« ニコニコして生けるべし! | トップページ | 逃した魚は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 Bベリーさん、今年も一年楽しく拝見させていただきました。今年の前半は、仁くんはどうなるの?と心折れそうになりましたが、後半は今後に期待できる世界のjin akanishiさんが誕生し、ホッとしました。
来年は、どんな活動をしてくれるのか楽しみですね。DVD&CDの発売や全国ツアーもありますよね?!
来年もよろしくお願いしますpig(*゚▽゚)ノ
では、良いお年を~

投稿: mamesuke | 2010年12月31日 (金) 12時23分

mamesukeさん~こんばんは!
お返事がすっかり遅くなってごめんなさい。
やっと松が明けたので、のこのこ戻って参りました。
仁クンの凱旋コンにも行けなくなって残念だけど、
CDやDVDの発売心待ちにしてガンバリマスhappy01
今年こそはいい年になってくれればと、期待してます~note
mamesukeさんにとっても素敵な年になりますように~sign03

投稿: Bベリー | 2011年1月 7日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/38248638

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタ・・・してます><;:

« ニコニコして生けるべし! | トップページ | 逃した魚は・・・ »