« 呆然・・・ってねぇ~ | トップページ | バタバタ・・・してます><; »

2010年12月27日 (月)

ニコニコして生けるべし!

今日の盛岡の天気 * 最低気温-3,1℃ 最高気温0,4℃ 雪

昨日頑張り過ぎたせいで 今日は背中まで痛くなったdespair

でもお稽古日・・・

実家までの道も 渋滞carrvcarbuscarcarrvcarcarbuscarrvcarrvcarcarcarfishrvcarcar・・(オイ!笑)

師走も押し迫って おまけにこの雪道だもんね~

行きだけでもタクシーにしようかと思ったけど

どれだけ時間がかかるか分からないし(多分歩いた方が早い距離coldsweats01

それにメーターがどんだけ上がるか???

でっ 結局歩いたけど 

滑りそうだし 雪を積んで狭くなった道は 車をよけるのに大変shock

たどり着くまでに 疲れたぁ~

スミマセンどうしようもない話しばかりでsweat01

今日は今年最後のお稽古だから モチロン お正月の花

亡くなった叔母が 

「お正月のお花を生ける時は ニコニコしながら生けるものよ 新しい年にいい事があるようにね」

と言っていたのを 想い出した・・・・・

明日 床の間と玄関に生ける時 

新年に福を呼び込むように ニコニコして生ける事にしよう~good

ブログランキング参加中ですsign01
ブログにもニコニコ笑えるネタだけにしろ~って事よねぇsweat01
早く寝て 早く治します~smile
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

|

« 呆然・・・ってねぇ~ | トップページ | バタバタ・・・してます><; »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/38237535

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコして生けるべし!:

« 呆然・・・ってねぇ~ | トップページ | バタバタ・・・してます><; »