« 布施さん~Happy Birthday♪ (追記あり) | トップページ | 我ながら情けない・・・トホホ »

2010年12月20日 (月)

友引?

今日の盛岡の天気 * 最低気温-2,1℃ 最高気温7,9℃ 雨 のち くもり

昨日は 勉強会で 夜は疲れて ついウトウト

おかげで 肝心な最後の10分 『ドリトル』見なかったsweat01

その後 『さんま スマ』にチャンネル変えるも こちらもウトウト

最後ゴローちゃんが 青いザリガニに鼻にハサミって場面が ポンと・・(笑)

最近ゴローちゃん 美味しいところ持って行くよねぇ~

などと 終わりだけで 全体見た気分になってる Bベリーですsweat01

今晩も ウトウトまたやっちゃったんだけどね・・・(『スマ』最初の5分しか見なかったcoldsweats01

そんな今日は お稽古日 実はお休みにしたんだけど・・

実家が気になるので 行って来ました

いつもよりゆっくりしたおかげで 午後も買い物に~

薬局で 高校の友人Cちゃんにバッタリsign03

しばらく立ち話 

Cちゃん 韓流スターの為に せっせとヘアケア製品買ってるらしいsmile

でっ 「家にいっぱいあるから・・」と 買ったばかりのそのひとつを貰ったshine

追いかける目標は違えども・・・ なんか解るような気が・・(笑)

その後 産直のお店で物色してると

今度は 本当に久しぶりにママ友のTさんにバッタリsign03

ここで また立ち話・・(実家戻ってから 呆れられるのも当たり前・・爆)

Tさんと近況報告 お互いの子供の話しから 広がって・・・ 

Bベリー:「最近は 人様の息子さんに興味持ってるからねぇ~」

Tさん:「えっ? 誰? 布施さんは止めたって言ってなかった?」

Bベリー:「いや 先日ライブに行ったけど・・coldsweats01 赤西クンに・・confident

Tさん:「いやだぁ~ うちの伯母さん80過ぎてるけど Kクンから今度は赤西クンって言ってるわよ 私ついていけないわぁ~」

Bベリー:「うわぁ~ 伯母さんと話し合いそう(爆)」

てな会話を・・・・sweat01

帰宅したら 布施友のAさんから お借りしたDVDが届いていたし~note

まぁ~嬉しいったら ありゃしないheart01

今日は 友引? だったかしらん~

ブログランキング参加中ですsign01
こんな時間・・・ はぁ・・ また計算が合わないわぁーbearing 明日やり直し・・・
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note 

Br_decobanner_20100216002034_4

|

« 布施さん~Happy Birthday♪ (追記あり) | トップページ | 我ながら情けない・・・トホホ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/38154424

この記事へのトラックバック一覧です: 友引?:

« 布施さん~Happy Birthday♪ (追記あり) | トップページ | 我ながら情けない・・・トホホ »